【明けまして】こんばんはーーーーー!【おめでとうございます★】

明けましておめでとうございます!!

今年も和気あいあいみんなでワイワイ

さらにダイビングにワクワクしながら

2014年も突っ走っていきたいと思いますので、

みなさん・・・ついてきてください!(笑)

よろしくお願いします(。・∀・)ノ゛

ということで

年も明けて早々東京店恒例
ジュージャン(ジュースじゃんけん)に破れた

かとうです(´・∀・`)ギギギ・・・

2013年も

というところでわんさか

お客様がいらしたので、こんな時間になってしまいました笑

改めてこんばんは!!

今もお客さんと一緒にお菓子やら

どん兵衛やら(笑)食べてますヽ(´▽`)/プハッ

今年は30日から3日までお休みだったので

年越しそばもりもり食べて

紅白見て大島優子の卒業に驚いて

おせちのだし巻き卵と伊達巻作って

元旦の為のお雑煮の汁に生麩がなくて

(生麩分かりますか?あのよくモミジ型してるもちもちしたやーつ)

ショック受けてなんならいっそ生麩を作っちゃおうか!

ということで生麩作りして(失敗して)

年を越す前になつきさんとLINEで連絡取って

(こんな時までなつきさん(´・ω・`))

そして年を越す瞬間に

家の外階段をジャンプしました。

あの瞬間かとうは大気圏に存在していたのです(`・ω・´)

昨日は浅草寺に初詣に行ってきました!

初めて三が日に浅草に来たのですが・・・

(一番手前はお父さんデス(´・∀・`))

遠い!!

浅草寺が遠い!!

ちょこちょこ進みながら

DJポリスに挨拶して

ようやく手前まで。

ここから仲見世通って本殿?までがさらに遠いんですね(´・ω・`)

人混みにやられそうになりながら

ご縁が20回はあるようにと

100玉投げてきました(。・∀・)ノ゛あらよっと。

おみくじも忘れずにね。

末小吉・・・

え?(。・∀・)

吉でも末吉でもなく
末小吉??(。・∀・)

なんとも言えませんが、

とりあえず悪い1年にはならなそうです(´∀`)

新年もスタートし、

マレア都市型全店本日から通常営業となっております!!

ぜひぜひお店に遊びにいらしてくださいねー♪

さらに新年1発目の親睦会は・・・

1/16(木)!!

マレア東京店にて

賑やか新年会やー!!!!

何するってこともないけど・・・

おしることか作っちゃう??(笑)

きーーーてーーーねーーーー!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!