ダイビング後のご飯が最高っていう話と、ぽったー店長の話。

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!

先着20名様限定!!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

そしてさらに!

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

しとしとぴっちゃん

雨ぴっちゃん。

1/29(金)

今日はいい肉の日ならぬ

「いにくの日」



ってなんですか?

こんにちは!
かとーです(`・ω・´)

昨日はぽったー店長より、優秀賞とのブログをあげさせて頂きましたが、
ほんとうに本当に皆様のお陰で受賞することができました(゚Д゚≡゚Д゚)
 緊張したみたいです。
ちょっと噛んじゃう様子が目に浮かびますね!! 

いつもあーだこーだしてるだけのいまい&かとーですが、
そのあーだこーだに付き合ってくれたみなさんがいるからです。

ありがとうございます!


(なんだかももクロの配色と似てますね!) 

これからもぽったー店長と、かとーと、東京店を
どうぞ宜しくお願い致します(´・ω・`)

 そんなぽったー店長、今日は井田に行っておりまして、
もうそろそろ大瀬の近くのご飯屋さんで
あじとろ丼を食べる頃だと思います。

あじ好きって言ってたような・・・そうでもないような・・・
はて?

はっ!!ご飯といえば!!
昨日初めて行ったご飯屋さんの紹介を!!

昨日はIOPに行きましてー!
海の中もキレイで、かなり透視度が回復してました!

カエルアンコウとフリソデエビなどを見て
お腹空いたーと叫びながら来たのは
ココ!!KOKO!COCO!


鮪屋

名前の通りマグロ尽くしなお店。
大とろいくら丼とか・・・海鮮丼とか・・・なんとか丼とか・・・ 

今回かとーが食べたのはコレ!


マグロ炙り三昧丼

(みたいな名前でした)

これがもう絶品。

最高。

ゴッデス。

大トロと頭トロとネギトロと金目鯛が炙られてました!

イイネ!
もはや一緒に炙られたい!(嘘)

ここで初めて・・・
本わさび?生わさび?を擦りました。
己の手で。

なかなか擦れないものなんですね(´・ω・`)

しかし最後は駆使してやりましたとも!
おろし金を!!

 わさびのCMとかきたらどうしよう。
自分そういうんじゃないんで。って断ろう。 

そんな妄想も出来る鮪屋、オススメです(`・ω・´)

たぶんIOPツアーしたら間違いないまた行きます。
リピート決定しました。
(おめでとー!)

最後に記念写真をパシャリ。

外のお買い物ゾーンにいたおばちゃんが撮ってくれたんですけどね、
iphoneの使い方が分からなくて
鬼の連写。そして爆笑。

28枚撮った中で唯一ブレてない写真がこれでした。
(ありがとーおばちゃん)

終始おばちゃんには、「そこのイケメン君!」と言われました。
小さい声で返しました。
「女性です」 

伊豆高原のおばちゃんはパワフルですね!!

みなさんもぜひIOP行く際にはリクエストしてみてくだされな!!

さてさて、今日は生憎の雨・・・
そして気温も下がり気味・・・

あれ?もしや今日雪ってやつじゃないですか!?
早めに帰宅してくださいね!!

足元に気をつけて(゚Д゚≡゚Д゚)
転ばないようにね!!
 あわわわわ。

では・・・アディオス( ´∀`)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

お得なのは今だけですよ!!!

レンタルで潜る!

それ悪し!!(笑)

新年の今だからこそ!

新しい物で、新しい形で、新しい方法で!!

新しく楽しんでいきましょう!

おみくじ引けるよ( ´∀`)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

 

今日の心斎橋店は・・・?