HPとMPはどっちを重要視するべきなのか(゜-゜)??

まずはこちらを見てください。そう、あなたも行かなければならない!!

いや、行きたいはずだ!(`・ω・´)

行くっきゃない!

【洞窟】11/16-17 マレア東京店8周年ツアー【温泉】

どこ行くかって?
かとうが大好きなポイント!

雲見!
KU・MO・MI!



そして黄金崎!
KO・GA・NE!


おすすめポイントなだけある!
なんちゅうキレイな…!

楽しみは海だけではないんでーす!

温泉&豪華なごはん♡

みんなで行きたいんだ!!飲みたいんだ!

残席は毎日変動しておりますが…
残りわずか!

WA・ZU・KA!

宴会してゲームして景品GET!

笑いっぱなしの2日間をお約束します!!
腹筋鍛えてきてください!

東京店スタッフ全員参加( *´艸`)
全員揃うツアーはここだけ!!
ここだけです!!
奇跡のツアーなんです!!

ということで

そんなツアーまで残り2週間ほどとなりました。

と、昨日かとうさんがブログに書いていますが、
あと8日?9日?
(わたしはこの「○日前」の計算が苦手)
なんですよd(≧▽≦*d)ヤベー!

早いですね、早いです。
でもね、

あと8週間で
今年が終わるらしい。

やり残したことはありませんか?

なつきです(o・∀・)ノ

とりあえずひとつだけ、主張させていただきたい。

キングダムハーツは何度でもやり直したい
最高のゲームです。古くない!

ポケモンすらもクリアできずに投げ出した
ゲームはことごとく苦手の
なつき少女(当時13歳)が出会った
キングダムハーツ。

ディズニー大好きだから
これいけんじゃねーの!?
という安易な考えでやり始めました。

案の定、クリアできません。

幾度となくデータ消して
最初からやり直しました。

何度データを消したことか…。
数えきれません。

そして、人間、飽きるものです。
プレステ2(←古!)に電源を付けない日々が続き、
ある日思い立ってまた最初からスタート。

そしてクリアできずに、また飽き、そして思い立ち…
の無限ルーーーープ!

結局大学生までつづけました。(22歳)

10年の時を経てまだクリアしてないんですけど(笑)
何度やっても面白いゲームです(?)

いつになったらクリアできるかな??
おう…
キングダムハーツに対する思いが強すぎて
思わず指がさらさらーっと…。

なんてことしてる間に
にしお店長がお買いものから帰ってきました。

買って来てくれたのは・・・・

スケッチブック!!!!

スケッチブックと聞いて
これ以外を連想する人って果たしているのか?
レベルにみなさんお馴染みの
マルマンのスケッチブック!!!!
なんでしょうこの安心感…(*´ω`*)

なぜにしお先生にこれを買ってきていただいたかと
言 い ま す と !

クリスマスパーティでみなさんのお写真を流しますd(≧▽≦*d)

今年のテーマは…
「ダイビングをはじめて笑顔になれた瞬間」
です☆★

それを書いてもらうための
スケッチブックでした~~~(´▽`*)

そんな、笑顔になった瞬間なんて
いーーーっぱいあると思います が !
その中でも大切な思い出の瞬間を
このマルマンのスケッチブックに書いてください♪

みんな書きに来てーね!

今日は、にしお先生、かとう先生、えんどう
3人揃っております(ノ∀`)

揃ってるからなんかいいことがあるかっていうと
そういうわけでもないんですが(笑)
3人揃ってみなさんのご来店お待ちしておりまーーーす!!
いよいよ海のベストシーズンがやってきてます!

ぜひぜひ一緒にダイビングの計画立てさせてください!!

おねしゃす!(`・ω・´)

11/21(木)東京店おでん親睦会

おでんが美味しい季節もやってきた!

みんなで突っつきあいながら

テンション上げていきましょかーーー!

12/14(土)

マレアクリスマスパーティー

フォトコンテストのエントリーも始まってます!

ぜひ最高の1枚をエントリー

お願いしまーーーす( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!