ここでしか見られない北海道ならではの水中景色!!

こんにちは!ダイビングスクール・マレアの今井です!

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??大型連休明けのお仕事お疲れ様です~(‘Д’)
でもGWが終わっても、夏休みがすぐやってきますs2_sum_beach.gif
夏のダイビング計画を立てて、お仕事テンションウキウキで乗り切りましょー!

さて今日はまだ夏の予定がまだの方に、夏の北海道ツアーのご紹介ですwhale.gif
夏の北海道ダイビングといえば、国内トップクラスの透視度を誇る支笏湖と、積丹ブルーと称される積丹半島を潜ります!

どーん!どうですか!この水面ツルツルの穏やかな湖hikari_blue.gifまるで鏡のような湖面ですね!
水中はバイカモの水中花が咲き、ほんとのんびりリラックスできるダイビングです♪

こちらは昨年ご参加いただいたゲストの写真☆
マクロ撮影も、じっくりバイカモを狙って撮影するとこんな綺麗に撮影できます!
これ、水中の写真なんですよ~!

そして2日目からは積丹半島へ移動し、積丹ブルーの海を満喫します!
積丹の海は南国リゾートにも負けないくらいの群青の海が広がっていて、水中には何百年前もかけて溶岩が冷え固まった、「柱状節理」を見ることができます!

まるで遺跡のような、大きな柱がずっと続いてるんですhikari_pink.gif
水中で柱状節理を見れるのはまさに北海道ダイビングの魅力ですね!!

マレアでは2024年7月5日~8日の日程で、支笏湖&積丹半島ツアーを開催します!

まだ若干ですが、追加募集もしていますのでぜひ夏のダイビングが未定の方は、北の雄大な大地を巡りにいきましょう!
北海道ツアーはアフターダイビングも魅力がいっぱい!!
グルメに観光、自然とまだまだありますよ~!その内容はまた次回ご紹介しますねaicon_bbs03.gif

気になる方は各店スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/