GWはいかがお過ごしですかー!マレア東京店のGWはこーんな感じでございます(*‘∀‘)

こんにちは!

マレア東京店のさっちゃんです(*’▽’)

最近開催したリクエスト東京店ツアー😆💕

それも含めGWの東京店のようすをお届けしますー!

GWも終盤!

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・(*‘∀‘)

マレアではリクエストツアーに海洋講習に

伊豆大島ツアーに八丈島ツアー・・・

ありとあらゆるところに繰り出しております!!

そんな中から今日は私の担当したものをご紹介しますね(*’▽’)✨

まずはこれ!(※ご飯屋さんです)

東京店リクエストツアー💕

ほんとは坂田に行く予定だったんですが北風が強く2本目が

出航できないとのことでかっちゃまツアーに変更!

みんなでマクロ探ししましたよ🥰

どどーんと日の丸構図のアカホシカクレエビ🦐

背景素敵・・・なところに潜むクダゴンベ♡

もはやマクロではないサガミリュウグウウミウシに・・・

黒抜きバッチリ☆ムチカラマツエビ

実はエビではないオルトマンワラエビ

私の最近お気に入り!ユビノウハナガサウミウシ🪶

などなど!

沢山の生物に出会いました(*^^*)

※全てお客様にいただいた写真です!

みんなうまいーーーーー♡

お写真ありがとうございました(^^)/

お昼はみんなで海鮮食べて、海ほたる寄って帰宅!

みんなでアイス食べっちゃった(*‘∀‘)

最高なツアーでしたね!またいきましょう☆彡

その翌々日から前泊海洋講習に行きました!

渋滞の影響で迂回したらSAが閉まってたのでみんなでびっくりドンキーで夕食🍚

この日はすぐ寝ましたね。(笑)

総勢12名と少なかったのでゲストのみなさんも

チーム関係なく自己紹介して講習スタート!

かわいい超マクロサイズのジャパピグ・・・(>_<)♡

まだまだおチビちゃんなイロカエルもいましたよ♪

ナイトダイビング終えてログ付け部屋に行ったら椅子がなくて

追い出されたので私の部屋でログ付けを行い・・・

(お菓子パーティーだけじゃなくてちゃんとやったね😎?みんな。笑)

2日目初めての水中写真・・!

はじめて・・??うますぎん??

と思うさっちゃんでした。

とっても楽しい時間をありがとうございました!

これからはツアーでみんなに会えるのを楽しみにしてますよ😊🌸

きっとそのうちやなさんが

八丈島ツアーのようすを上げてくれると思うので

そちらも是非ご覧ください(‘◇’)ゞ

最近暑いので体調にお気を付けて!

元気でお店にお越しくださいねー(*’ω’*)

それでは今日はこの辺で!またー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ