今週も沢山海に行ってきました!

皆さんこんにちは!

新年度始まって2週間。ようやく本日スタッフ写真を撮りました。

今年度はこのメンバーで皆様のダイビングライフをサポートしてきますね!

さて。少し冷えた週末でしたが、先週末も沢山ツアーに行ってきました。そんなツアーの雰囲気をスタッフ翼がお届けします~!(^^)!

まずは、

4月16日「SP限定平沢ツアー」

総勢21名で平沢へ。AOW(アドバンスドオープンウォーターコース)取得間もない方々とスキルアップしてきました。

ドライスーツでのダイビングテクニック、水中写真の練習、擬態生物の見つけ方など今後のダイビングに向けて練習してきましたよ~!(^^)!

続いて~

4月17日「カメラモニターツアー」

カメラメーカーの方が来て、最新の水中カメラや撮影の幅を広げることが出来るリングライト・ワイドコンバージョンレンズ・ストロボのモニターをしながら水中撮影の練習をしてきました。

皆さん気に入ったアイテムはあったかな~??

最後は、今年度1発目のビックツアー

4月16日「和歌山レックツアー」

今年度初のビックツアーは和歌山県の海へ。

ビックツアーでは珍しい移動は新幹線になります!

1泊2日で電車移動でダイビングできる場所があるなんて素晴らしい!

目的の沈没船を見る事も出来ました!

ダイナミックな沈船ダイブ。目標が1つ叶った方もいたのでは...?(笑)

先週も沢山の方々と海に行くことができました!

今週末はライセンス講習(OWD&AOWコース)で西伊豆の大瀬崎に行ってきます。今週末も沢山の方がダイバーデビューするのが楽しみですね!

5月ツアー残席情報

4月22日 福浦ビーチツアー 残席1

4月29日 城ヶ島ボートツアー 残席1

5月11日 城ヶ島ビーチツアー 残席1

5月28日 富戸ドリフトツアー 残席1

お問い合わせお待ちしてます!

下記のSNSにて

海の様子やお店の日常をupしているので

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqCGrtR8oqTg

特にYouTubeでは、器材のお手入れの仕方なども紹介しております!!

ダイビングをしている人が一度は困ったことがある内容に絞って行っており、

細かいことなどの質問コーナーまで御座います!!!

ぜひ、「まだ見たことない!」「そんなのがあるの初めて知りました!」

と言う方は、だまされたと思ってみてみて下さいね~!!!

ダイビングを始められたいと思われている方、無料説明会の開催を行っています!

資料請求のお問い合わせも受け付けていますので、お気軽にお申込み下さい!

現在ご来店が完全ご予約制になりますのでご来店はご予約お願い致します♪♪

【電話でのお問合せ】

平日 13:00~21:00

マレア東京店

03-6202-3570

【メールでのお問合せ】

マレア東京店

tokyo@marea.jp

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

東海地方は愛知県・2店舗目!名駅にもマレアが