12/22プライベート海洋講習in江之浦

12/22プライベート海洋講習に行ってきました!

池袋店やなと東京店つばさ+アシストりんちゃんでマンツーマンチーム×2で平日の江之浦を潜ってきましたので、そんな講習の雰囲気をお届けします!(^^)!

齊藤とマンツーマンで潜ったKさん。

今回は海洋講習の最終日という事で、2ダイブをクリアすれば無事に海洋講習クリアです。

平日の海洋講習は日帰りを×2日間なので、最終日ですが、1本目は潜る前にしっかりスキルの復習をします!

ドライスーツを着用して同じようなアングル(笑)それっぽい感じも撮ってみました!

いざダイブ!透視度15mで冬らしいクリアな水中!天気も良かったので、陸上はそこまで寒くなく太陽の光も差し込んでおりものすごく快適な水中世界でした!

スキルもばっちりクリアして、

江之浦名物のどらえもん像と2ショット!OWDコースの思い出のショットとなりました!!

アフターダイブは近くのごはん屋さんへ

海産物が有名な小田原で海鮮丼を食べました!

柳澤チームと合わせて全員で集合写真。

帰りは小田原名物の鈴廣かまぼこ買って渋滞もなく帰ってきましたとさ!

平日日帰り海洋講習。少人数で現地ダイビングサービスも空いていますので、快適に受講できますよ!

その日のコンディションによって、小田原方面、三浦半島方面、伊豆半島方面にアクセスしますので、海も陸上もしっかり旅行気分も楽しめます。

冬の綺麗な水中でみなさんもダイビングライフをスタートさせましょう!(^^)!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

・まだライセンスを持ってない

・ダイビングに興味がある

→でも1歩踏み出せない

・1人で始めるのが不安

そんな読者のあなた

その心配は無用です( *´艸`)

マレアでライセンスを取れば取っていく過程で

お客様同士、スタッフとも仲良くなれちゃいます☆

年明け前に勇気出してみましょ☆

HPのトップに無料説明会の予約フォームがございます😊

もしくは下記のSNSにて

お店の日常をupしているので

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqC

それでは今日はこの辺でー!