2023年ラスト!!今年もありがとうございました!

【年末年始休業のお知らせ】

いつもダイビングスクールマレア東京店をご利用頂きありがとうございます。

年末年始の下記の期間につきまして当店では休業とさせていただきます。

【12月28日(木)-1月3日(水)】

1月4日(木)は13時より通常営業致します。
休業中に頂いたメール、LINEのお返事は1月4日より順次お返事させて頂きます。

ご利用頂いている皆様には大変ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

ダイビングスクールマレア東京店
スタッフ一同

2023年も残すところ4日😿昨日最終営業も終わり、本日はお店の大掃除です。

今年も1年間マレア東京店をご利用頂きありがとうございました!!

今年も1年皆様のダイバーデビュー・ランクアップ・目標達成を目の当たりにすることができてスタッフ一同幸せです!(^^)!

1月~12月までの思い出フォトです!

さぁ、2024年はどんなダイビングライフが待っているのか!?どんな場所で潜れるのか、出会いがあるのかスタッフも楽しみです!!

2024年も皆様のダイビングライフをサポート致しますので、来年も宜しくお願いします!

その前に!2023年ラストツアーの忘年会伊豆ツアー&忘年会宮古島ツアーが開催されます!

宮古島の方は明日から出発ですね~

ご参加される方は2023年潜り納めを最後まで楽しんでいきましょう!(^^)!

それではまた来年!今年も一年間ありがとうございました!