【MAX】南出が今まで生きてきて、初めて風邪をぶり返した件について。【38.5℃】  

扉をスイーっと、こんにちは~b-hare.gif

ブログのタイトルと健康で過ごせる時間は長い方が良いという事ですが…

月曜日の夜から風邪をぶり返した南出ですcat_8.gif

どうも、ゲホゲホこんにちはsayonara.gif

2月末に辛い思いをしてから、なかなか完治していない状態でしたが、

もう元気にツアーも行けるし大丈夫やぁb_body_jump.gif

と思っていたら…ダメでしたね。

意外に人生で風邪をぶり返したの初めてですaicon_bbs15.gif

皆さん、完治するまでは油断してはいけませんよ~kaeru02.gif

お陰さまで昨日は1日家で過ごすハメになりましたb-kodoku.gifb-oyasumi.gif

ポカリスウェット万歳hanaji02.gif

今日は一応マスク着用してますが、声も出ます!!

元気にお店番をしていますよーhachi03.gif

今日はお天気も良いので、お店のドアを開放していますhakushu.gif

ちょっと肌寒いですが、これくらいが良い感じだと思います。

皆がついつい押してしまうやつですねww

華麗に横にスライドお願いしまーすnezumi02.gif

段々暖かくなってきたので、1日中エアコン生活は卒業ですsakura03.gif

夜は様子みますface2_grin_s.gif

今日はお昼から学科講習もあり…up.gif

夜も学科講習ありup.gif来てくれるお客様が沢山な予感ですchoki.gif

kaeru_thank.gif

今日は南出&加藤でご来店お待ちしておりまーすsayonara.gif

それからそれから、

東京店親睦会の日程決定!

内容も決めました!!

welcome01.gif 

東京店ネギ焼き親睦会~!!

3/26(月)19:30~

今回はホットプレートを使ってネギ焼きを致します!!

会費1000円+ネギ焼きに入れたい常識ある具材or惣菜一品

aicon_welcome06.gifご参加お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

明日からは久しぶりに晴れるみたいでyahho01.gif

海なので楽しみ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

aicon_welcome02.gifみなさんのご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

さて、みなさん。

フレナイってご存知ですかee_3.gifeq_1.gif

↓↓↓

5/12(土)ダイバーフレンドナイト

を開催致します☆

簡単に言うと・・・

クリパの夏バージョンですhiyoko15.gif(笑)

ですので・・・

場所も同じくクラブキャメロットです。

今回はドレスとかスーツとかオシャレーなものは

取っ払って・・・

楽~な恰好で来てください(○´∀`)ノ

要するに私服ってことですなkaeru06.gif

是非お友達も誘ってみてくださいなー(●´∀`●)

お一人でのご参加でも大丈夫ですよーw01.gif

参加出来るよーって方はスタッフまでbye03.gif

 マレア東京店過去のブログはコチラ

 

 

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

 

 

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

 

 

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

 

 

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!