大物生物を見ると人は必ず感動するんです!!そう、するんです!!

今年も8月に入り、夏真っ只中ですね!!

いよいよダイビングのトップシーズン到来です☆

この夏ダイビングを始めようかなぁとお考えのみなさん、まだまだ遅くはありません♪

ぜひこの夏に私達とダイバーデビューしませんか!?

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

【臨時休業日のお知らせ】

誠に恐れ入りますが、8月7日~9日はマレア都市型全店、臨時定休日とさせて頂きます。

夏の季節にも関わらず、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しいます。

臨時定休日の間はこちらの電話番号でご対応させていただきますので、ご用の方は下記まで

ご連絡をくださいますよう、宜しくお願い致します。

090-2437-9615

 

尚、この週の週末ツアー、翌週ツアーにご参加予定の方で、

申し込みがまだの方はお早めにご来店ください(^^)

皆さんよろしくお願い致します(*´ェ`*)

 

いや~、毎日暑いっすね~!!

最近、宿泊ツアーに良く出かけている畑林デス♪

この前の週末は神子元に!!今週の水曜日、木曜日は大瀬崎に!!!!

すべてのツアーが最高の天気に恵まれて、そのおかげで真っ黒に日焼けしちゃいました~♪

夏!!って感じの肌色に!!

まさにこんがり小麦肌っす・・・(*´▽`*)

 

さてさて、ここで先週末に行った神子元ツアーの話を少しさせていただきますね!!

マレアでは年に1、2回程開催するツアーで、

本格的ドリフトダイビングが楽しめるポイントなんです。

 

流れが強い時には「ピュー~~」って流される場合あり!!のポイントですね!

しかし、そんな流れが強いポイントに潜る理由があって・・・

なんと!!!!!

神子元の海にはサメの仲間で「ハンマーヘッドシャーク」が見れることで有名な海なんです。

先週、畑林が行った際が5ダイブ中、3ダイブで見ることができましたよ~♪

1ダイブ目ではいきなり10匹ぐらいの群れが・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

2ダイブ目では至近距離でGET!!!!!!!!!!!!

ラストダイブでは、じっくり僕らのまわりを回遊してくれて、一緒に行ったお客さんは写真も動画もGETしていましたね!!!

いや~、やっぱり大物を見ると感動がちがますね!!!hanaji03.gif

 

大物と言えば、この時期のお勧めはイルカツアーだ~!!!

初めてイルカを見た方のほとんどは、イルカを見た瞬間!!「イルカ~!!!」って

叫ぶという噂~♪

今晩から東京店スタッフ茉莉ちゃんが引率で行きまっせ~!!

そしてそして、東京店ゲストも数名参加シマース!!

 

毎年夏だけのお楽しみですからねっaicon356.gif

 

7月のイルカではこんな間近で見れたそうですYO-b-onegai02.gif

イルカちゃん見るのはスキンダイビングです!

潜れない!って方でも、水面からもばっちり見えますよdolphin.gif

しかも近くまで遊びに来てくれるんですよー(●´∀`●)キャッキャッ♪

今年はあと9月と10月に1回ずつ!

興味ある方!絶対損しませんikari01.gif

いや・・・させませんikari01.gif(笑)

ぜひご参加くださいねー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

aicon_welcome02.gif皆さんのご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

8/29(水)東京店親睦会

今回はお店でやりますからよ~(○´∀`)ノ

前回参加出来なかった方も、今回はお店だから

遅れてのご参加も大歓迎ですaicon_welcome02.gif

スケジュールばっちし空けといてくださいねー!

8月が終わっても暑い日は続くと思いますが・・・

真夏最後の親睦会w02.gif

美味しいビール飲みましょっhanaji03.gif

チューハイ飲みましょっhanaji03.gif

お茶飲みましょっhanaji03.gif

スイカ割りましょっhanaji03.gif

ということでたくさんの参加表明お待ちしてますaicon354.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?