今週末はOWD&AOWに!神子元に!イルカツアーに!大盛り上がりでございます!!

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!内田です。

9回連続で内田がブログを書きます( *´艸`)

朝来てまずはブログを書き始める…

これが内田の1日の始まりです!笑

さて!今週の土日はカズさんが神子元へ!

ゆかんちゅはOWD&AOW海洋講習で大瀬崎に行っているため!!

寂しい気持ちを抑えて1人でお店番です!笑

でも大丈夫。

昨日えっちゃんがお菓子をくれたので!

寂しい時にはお菓子を食べて気を紛らわします。笑

 

さて昨日もご紹介しましたが、ハンマーヘッドシャークや。。。

タカベの群れなど…

上級者向けのポイントにも行けるようになるのはMSD【マスタースクーバダイバー】

アマチュアの最高峰のランクですね(^^)/

RED【レスキューダイバー】を取得し、5つ以上のスペシャルティの経験、そして50本以上のダイビング経験を積むことで申請だけでなれるのです!!

皆さんも「ダイビングライセンスが取りたい!」でダイビングを始めたわけではないと思うんです。。

「こんな所に行ってみたい!」「こんな生き物に会いたい!」だからこそまずは最初のステップである「よし、ライセンスを取ろう。」って思ったはずなんです!

だからこそダイビングライセンスの取得はゴールではありません( `ー´)ノ

そこでスタートラインに立ち、夢のダイビングに向けての皆さんのダイビングライフがスタートするのです!

目標であるダイビングに行くために!ただ行くだけではなく、そこで皆さん自身が“安全”

そして何より楽しく”潜っていただくために、このMSD【マスタースクーバダイバー】があるのです(^◇^)

柄にもなく良いことを語りましたが。。。笑

最近、神子元に行って「やっぱりダイビングっていいな」って。

皆さんにもそんな経験をしてほしいなって!!

思います!

なので皆さん!!

神子元に限りませんが!!

行きたい海に行くための計画立てましょ(^^♪

最近内田は皆さんの3年後の計画まで立てるようになりました!

(※計画立てが楽しすぎて盛り上がりすぎて気づいたら3年後まで立ってます。笑)

お店で各店スタッフが計画立てたそうに皆さんのこと見てますよ!

あ。それは怖いですね。笑

待ってますよ!!

ふらっとお店に立ち寄って。。

相談してみてくださいね!

皆さんの目標にしてる海はすぐそこにまで来ているかもしれません。

 

それでは今日!明日と!内田が皆さんのご来店お待ちしております!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)