夏休みスタート!!今夜からOWD&AOW&REDコースが出発です!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイビングのトップシーズン到来!

これから暑い夏の日は冷たい水中がとっても気持ちいいですよ~☆

こんな大きな生物と一緒に泳げるのもダイビングの魅力ですね!

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です☆

 夏!

SUMMER!!

前泊!!!

ZENPAKU!!!!

ということで、夏休みに入った今日からマレアの宿泊ツアーも

金曜夜出発の前泊スタートになります!

金曜の夜にお店を出発する、このワクワクドキドキ感がなんともたまりませんなぁ(*´艸`*)

今晩からレスキューコースで大瀬崎へと出発するスタッフ・かとーも

レスキューコースの最終チェックをしてます☆

ワクワクが止まらないそうです(笑)

大瀬崎のビーチも海水浴場になるので、海の家ができます♪

ダイビング後の休憩中はかき氷を食べたり、ブルーシートにごろんして日焼けしたりと

夏を感じるんでしょうね~!

そして!

こちらも夏真っ盛り!スタッフ・HIROと行く宮古島♪

今日は念願の八重干瀬に潜りに行ってますよ!

突き抜ける空と海の青さにみんな最高の笑顔頂きました!

みんな、めっちゃ楽しそう☆

今日の夜は星空バーベキューかな☆

本日の東京店も

OPENから夜まで沢山の方が遊びに来てくれます☆

101&かとーコンビで

皆様のお越しをお待ちしておりますね!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?