最近寒かったり暑かったり謎ですね・・・とりあえず海行っときましょ?オススメSP紹介ー!

皆さんこんにちは!

マレア東京店のさっちゃんです(*’▽’)

最近数年ぶりに発熱してしんどい思いから復活を遂げました。

寒かったり暑かったりなんなんだ!

けど海はきれい!

今日は最近の海のようすと東京店の近況、

オススメSPのご紹介をしますよー!

寒さにはめっぽう強いと思ってたんですが

水温が16度きるとダメっぽいです。

というのもサーマルしか着てないからですが。(笑)

ちゃんとアンダーウォーマー重ね着はじめました。

最近の伊豆、小田原エリア冷たいです。

水温16度きりますよ。皆さん気を付けてね!

そんなことはいいとして!

最近の東京店は親睦会しました! 第三回!!

総勢21名でわちゃわちゃ(*’▽’)

席替えが大変だこと。(笑)

神田周辺にもう少し個室の大きいお店ができて欲しいところですな(‘ω’)ノ

ここでなんと、

東京店・リクエスト慶良間ツアー爆誕♡

私、さっちゃんと翼さん

人数集まったらじゃにさん(笑)で引率します(*’ω’*)

一緒に行きたい方をじゃんじゃん誘ってください。

そして他店舗の方も参加OKか

決まったら私からも誘います。(笑)

ちなみに日程は 2024.6/14-16(金土日)です!

そしてお次は海情報(‘◇’)ゞ

今週は講習WEEK!

私は数か月ぶりにOWD講習してました♪

いやー海が青い!!!

初日爆風&極寒だったんですが2日目は超いい天気☀

すっけすけ♡

そしてオススメSPはこちら!

サーチアンドリカバリー!

・水中でスノーケルを落とした!

・レンズのポートカバーをなくした!

そんな時なんかに使える

物の探し方、水面への運び方を学ぶSPです!

そのためにロープワークを学んだり、

リフトバッグたるものを使って物を水面まで運ぶ練習をします。

これが意外と難しい。。!

一緒に浮いて行かないように調整する必要があるんです。(笑)

こうした知っておくと為になる知識、

沢山学べるのがサーチアンドリカバリーSPの特徴!

仲良しメンバーでやると最高に楽しい😍

是非ナビSPが完結したら取り組んでみてください!

それでは今日はこの辺で!

また次回お会いしましょう~!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

・まだライセンスを持ってない

・ダイビングに興味がある

→でも1歩踏み出せない

・1人で始めるのが不安

そんな読者のあなた

その心配は無用です( *´艸`)

マレアでライセンスを取れば取っていく過程で

お客様同士、スタッフとも仲良くなれちゃいます☆

HPのトップに無料説明会の予約フォームがございます😊

もしくは下記のSNSにて

お店の日常をupしているので

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqC