もう1月も20日が過ぎました・・・今日はなんて寒い日なんだ・・・。雪がちらほらしたとかしないとか!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

冬の海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アロハー!!

Alohaー!!

ヒーーーハーーー!!

/ぐぎぎ・・・!!\

池袋店スタッフの佐藤友香さんが
FBであげてる景色が壮大すぎて目がくらむ。

しかし!!

あっしの長期休暇も負けてないんだから・・・!!

(`Д´)カッ!!

こんばんは!!
かとうです(・-・*)

毎年恒例の長期休暇。

今年はどこ行くの!?また家?そんな声も聞こえてくるようですが、
今年はななななんと5連休と9連休に分かれております。

うっはー!!どうしよー!どうしよー!そうしよー!と
決まったところは

①5連休は新宿店の遠藤菜月さんと沖縄でダイビング

②9連休はおかんと妹とアロハなハワイ

上記2点でした。

たーのーしーみー!!

ハワイ初めてー(・-・*)

こんな景色とか!!

こんな景色を!!
見たいのや(´・ω・`)

 ハワイについては只今調査中!!
行ったことある人ー!!
情報求む!!

※ホテルはプロボーズ大作戦で
山Pが泊まった所と一緒だそうです(´・ω・`) 笑

さてそんなハワイの話は
今後小出しにするとして・・・。

今日はAOW講習に行ってますー!!

東京店からはみゆきちゃんが参戦!!

Myドライスーツデビュー!!
そして
明日はMyカメラデビュー!!

なんとまぁめでたい講習になりそうですね((*´∀`))

明日のお帰りをお待ちしてまっせ!!

さてさて今日はダイビングを始めたいんですがーーーーー!!って方と
たくさんお話してきます!!

今井さんはなんと昨日から長期休暇だそうで・・・
次に会えるのは26日みたいです(。・ω・。)グッバイ

なので26日まで加藤がご来店お待ちしてますー! 

足元が寒い。

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?