来週はクリパ、キター!!

あら。もう12月?

そう。もう12月ですよ。12月。

時の流れはもう早く、もう来週はクリスマスパーティ。

そして年末、年越し!2013年!!!

恐ろしい時の流れ。。。。

まさか、寝てる間に14年経ってるなんて・・・・

勝手もいいですけど・・・

エヴァだけには乗らんとってくださいね(関西弁)!!

それ都合というか主人公に絶対むりだろ!とツッコミつつ、それくらいの時の流れを感じてす。

マレア東京 西尾でございます。

もう来週の今日!はクリスマスパーティ!

みなさんおめかしんグは万全でしょうか?

聞かれておりませんが、僕の好みはリーゼント。

宇宙キター!!

間違えました。

これはフォーゼ。

仮面ライダーフォーゼです。

もう終わりました。

今はウィザードです。

吐いたツバ飲まんとけよ・・・

これも違います(懐)。

鉛筆口にいれてパンチとか怖すぎます。

これです!

僕はこんなんが好きなんです。

これで肩出しONストール(天女みたいな透け透けはだめ)が最高です。

皆さん、僕本気で期待してますんで・・・

宜しくお願いします(密かに男子も期待してます)!!!

そして今週末には写真ももう締め切ります!ハリーアップ!!

今日の東京店は僕がお店のシャッターを開けた瞬間に雨。

最高のスタートです(来た時はむしろ晴れ)。

そんな今日は大瀬崎にOWDAOW講習!!

日帰りツアー組は江之浦でのんびり楽しんでおるようです(^O^)/

【マレアクリスマスパーティー2012】

まだフード持ってない方は、これからの時期、必須アイテムですよっ★

デザインも出来るから、一緒に考えましょーねーaicon354.gif

今日は西尾&にしお&240&NISHIO&ニィスォでご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?