クリスマスツアーの振り返り☆おまけ:さっちゃんのフィリピン旅行記②

皆さんこんにちは

マレア東京のさっちゃんです(‘ω’)ノ

なんか12月なのに寒くなくなった気がする東京・・・

そんな気候のなか先日はクリスマスツアーを

開催してきましたよ💛

その様子もUPしまーーーす!!!

まずクリスマスツアーから!

総勢70名で西伊豆の黄金崎&田子

にいってまいりました~!!!

私の大好きなツアーですね(*’ω’*)

黄金崎はスーパークリスマスモード!!!

そんななかで~

記念ダイブおめでとう(*^^*)

いい写真すぎますね!!!

初日は黄金崎で2本潜ったらホテルへ!

バイキング&飲み放題です❤️

飲み放題って言われると飲みすぎちゃうよね・・・(笑)

夜のパーティーまで時間があったので

美月さんとチームのさくちゃんとしおみんと

プリクラ撮る~??

って話してたら

じゃにさん乱入。(笑)

乱入っていうか機械修理中で撮れんかったので

機械の中で写真撮って終わりましたw

じゃにさん楽しそうですなあハーレム😎😎

そんなこんなで時間になったのでパーティー!!!

ホールに集まって今年はチーム対抗!

今年も景品が豪華でしたねえ・・・

MSD表彰も行いました!

来年もたくさん潜りましょうね(‘◇’)ゞ

2日目はみんなで田子ボート!

初ボートにわくわくしておりましたねえ・・・!!

けど2ボート一瞬でした(*’ω’*)

私のチームの

さくちゃん ともさん しおみん ゆきさん

ありがとうございました😍

しおみんとゆきさんはもうほぼ東京店です。

私と2日間潜ったので。(笑)

次は大感謝ツアーですね!

皆様ご参加お待ちしております(^_-)-☆

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ここでちょこっとだけ お ま け

さっちゃんフィリピン旅行記②ーーーー!!!!

初日の最終ポイントは カバナフロント”

サービスからなんと5分で到着。

大量のイワシにもみくちゃにされてきましたー!

水深は2mから12mのあいだ!!

動画が載せられないのが残念ですが

イワシでロストしそうなくらいイワシまみれ!!!!

大興奮の50分でした(^_-)-☆

文字数の都合上、フィリピンの陸上&2日目以降の

ダイビングはまたこんな感じでおまけコーナー

書いていこうと思います✨

またお楽しみにしておいてくださいー!!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

・まだライセンスを持ってない

・ダイビングに興味がある

→でも1歩踏み出せない

・1人で始めるのが不安

そんな読者のあなた

その心配は無用です( *´艸`)

マレアでライセンスを取れば取っていく過程で

お客様同士、スタッフとも仲良くなれちゃいます☆

年明け前に勇気出してみましょ☆

HPのトップに無料説明会の予約フォームがございます😊

もしくは下記のSNSにて

お店の日常をupしているので

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqC

それでは今日はこの辺でー!