記念ラーーーーーーッシュ!!!!おめでとうございまーーーーす(*’v`*)ノノ゛

こんにちは!
東京店ジャックも今日がラスト・・・
またー会うー日までー♪
なつきです(o・∀・)ノ

やっぱりきょうも
ツアー写真ブログをお届けします゜+.(・∀・).+゜

まずは
八丈島ツアー

昨日のダイビングでも
カメGET!!!

撮影者のぴーさん曰く、
【岩に挟まってるやつ】
だそうです。

挟まってるわけじゃないんだよ。

挟まって・・・る?

八丈島ツアーは本日がラストDAY!
昨日のダイビング後から
八丈島観光を楽しんでおられます( *´艸`)

昨日は八丈島名物
キョン
を見に行ったようです。

キリッ(`・ω・´)としてます。
凛々しいです。

きょうもきましたよ。
もりむうのターン!

キョンを愛でる。

なぜ、もりむうが毎日登場するのか…
それはわたしにもわかりません。

気を取り直して
TEAM TOKYO!!

じゃにさんが一番楽しそう!笑

゜+.とりちゃん.+゜
゜+.ごっちゃん.+゜
゜+.もってぃ.+゜
゜+.ぴーさん.+゜

じゃにさんに負けないくらい
思いっきり楽しんで~~~!!

さて、みなさん!!
今回の八丈島ツアーで
記念ダイブを迎えられた方が
いらっしゃいますd(≧▽≦*d)

☆・・たかさん・・☆
☆・・おっち・・☆
☆・・はっつん・・☆

おめでとうございまーーーーす
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

押入れの…とりちゃん!
邪魔しないの!笑

代表してはっつんから
ひとこと!!

満点の笑顔・・・
ありがとうございます
(**´∀`*)人(*´U`**)

これからもダイビング
楽しみまっしょーーー!

つづきまして、
本日ダイビングラストDAY!
石垣島ツアー

雨と風に大歓迎されているようですが
みんな元気!ですd(≧▽≦*d)

ドライ着てれば
雨だって
水しぶきだって
風だって
問題ないわけです!!

そしてっ!
石垣島ツアーでも
記念を迎えられた方がいらっしゃいます☆

☆・・おっちゃん・・☆

100DIVEおめでとうございます
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

めでたい!
いやー
めでたい!!

あっちこっちから記念の報告♪
こちらも嬉しくなりますねえ♡

゜+.(・∀・).+゜

さっ、 きょうも一日
まりさんからのドヤ報告を楽しみに
東京店でお待ちしておりまーす!

本日は、東京店・・・
えんどうと!
畑林で!
お待ちしておりまーす!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?