とうとうこの日がやってきましたー(+_+)健康診断行ってきます(´_ゝ`)

ダイバーに憧れる皆さん、もう夏はすぐそこまで来てますよーs2_sum_sunflower.gif

今週末も沢山の方がオープンウォーターライセンスを

GETすべく、海へ出発しますee_2.gif

ぜひダイビングやってみようかなぁ~とお考えの方は、第一歩踏み出しましょ☆

きっと皆さんもダイバーになれますw02.gif

僕たちが海も陸もすべてしっかりサポート致しますね☆

ダイビングはこれからがトップシーズン!

 

今、ダイビングライセンスコースをスタートすると、

夏にはきっとこーんなキレイな

海でお魚と泳ぐこともできますよ♪

オフィスビルが立ち並ぶ、都会のど真ん中にある、

マレア東京店はみなさんの『憩いの空間』ですhawaii_beach.gif

 

とても和やかな雰囲気のお店ですので、

ぜひお仕事がえりにお立ち寄りくださいねrabi_happy.gif

=====================================

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは(´∀`*)

今日も低血圧まっしぐらのジャニがブログを担当しますeto_hitsuji.gif

今日は東京店スタッフの健康診断の日ですga-n03.gif

この日の為に、毎朝毎朝・・・・・野菜ジュースを飲んできましたbody_stretch.gif

僕はぶっちぎりの低血圧なので、きっと今日もベットに横にされて採血されることでしょうchoki.gif

今は、ちょうど東京店スタッフの茉莉が先に診断に行ってますhana-ani03.gif

 

健康診断の日に載せる写真にはふさわしくない絵ですが・・・

 

(こいつ全く健康診断を恐れてないな・・・)

茉莉は先日のお休みに、六本木のワンピース展に行ってきたそうです♪

パフェが2つあるので僕と一緒に行ってきたの?heart_pink.gif

 

今井&加藤は実は・・・heart2_beat.gifっと

何万人に一人は思っちゃう人がいるかもしれませんが(絶対思わないっすね・・・汗)

横浜スタッフの津田ちゃんとモリムーと一緒に行ってきたみたいです♪

あっ!ちなみに僕は誘われませんでしたwink01.gif

ぜんぜん寂しくないもんkaeru_alone.gif

 

そんな今日は立ち替わりスタッフが病院へ行ってきますが夕方には全員揃います☆

ぜひお仕事帰りに遊びにいらしてくださいね♪

 

6/20(水)東京店親睦会やりますよー!!

真夏の前の親睦会hiyoko09.gif 19:30スタート♪

キンキンに冷えたビールにサワーをご用意してますdrink_glassbeer.gif

今月もすでに多くの方がご参加のお声を頂いております!

前回は椅子が足らなくなるくらい、沢山の方に来て頂き、

大盛り上がりでした☆今月はさらにお酒をご用意します!!!

参加表明お待ちしてますねー!

welcome01.gif

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?