いよいよ、今年も発売開始!まだMYスーツを持ってない方必見ですよ!

今日は一日雨かな・・・

しかも、少し肌寒い・・・いや、涼しい??

今日もいつものごとく夏の装いで家を出て、駅まで向かっている途中、すれ違う人すれ違う人の

ほとんどがロングスリーズ!そう!長袖 (なんで一旦英語で行ったんや?(笑)) なんです(^_^;)

しかし、僕は完全夏仕様で家を出て来てやりました!!!

秋になっても半袖だぜ~(^u^) ワイドルだろ~????????

 

夏からの癖でまず家に帰り部屋に入るとエアコンのリモコンで「ポチッ!」(設定25℃も固定してる)

「は~、涼しくて快適!!」って思うんだけど、窓を開けると、もっと涼しいという・・・(^_^;)

窓を開ける方が涼しいのに、エアコンを付けてるんだぜ~!!

ワイルドというより、「俺、、、一体、何してんねん?」って自分に問いかけしてしまう瞬間です(^_^;)

 

しかし、そんなワイルドさ?も海中では通用しないのが環境の違いと言いますか・・・

例)

・気温20℃=涼しくて過ごしやすい

・水温20℃=ウエットスーツだと海中で30分過ごすと震える

 

これからの季節はどんどん透明度が良くなり、良いコンディションが期待できるのですが、

やはり水温が少しづつ低下し始めます。

10月からはコレを着てのダイビングの方が多くなりますね!!

ドライスーツ!!

そうです。海中にいながら身体が濡れない魔法のようなスーツです。

これさえあれば、秋~冬の海も心配ご無用ですよ~♪

 

そんなドライスーツですが、2日前に2012年限定商品が発売開始になりました!!

それがこの2パターンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

価格的にはカタログにあるスタンダートタイプとそれほど変わりはありませんが、

生地がかなり良くなって、着心地、耐久性、保温性がよりGOODみたいですね!

 

↑この限定ドライスーツではないですが、MYドライスーツデビューをする方が

最近、どんどん増えてきていますよ~!!

 

素敵だ~!!!!!!!!!

自分だけのオリジナルスーツですから、最高に良い気分でダイビング出来ますね~♪

 

さぁ、皆さんも世界に1着のMYスーツを是非、こしらえてダイビングを楽しみましょう~♪

 

 

最後に!!

東京店親睦会9月27日(木)19:30スタートです!

今月も沢山のご参加で東京店フィーバーしそうな勢いっす!!

初めての方も大!大!大歓迎です!!!

おつまみ一品と会費¥1000持ってきてくださいねdrink_glassbeer.gif

沢山のお越しお待ちしてまーす♪

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?