今日から6月!!夏と呼ばれる季節まで後1ヵ月!?しかし毎日暑くなってきましたね(´ω`)お店では冷たい飲み物もご用意してお待ちしてますよー♪

今年こそはスキューバダイビングを始めたい方はまずご覧くださいね♪b-onegai02.gif 実は長年、ダイビングをやりたいと思っているんだけな~hawaii_beach.gif 今年こそはダイバーとして、色んな海でダイビングをしたい!!!kame.gif と、思っている、
そこのお兄さん!お姉さん、お父さん、お母さん!!

ダイバーになるとこんな景色が目の前に~♪

今スタートすると、夏にはきっとこーんなキレイな海でお魚と泳ぐこともできますよ♪

マレア東京店は新日本橋駅、神田駅、三越前駅から徒歩5分以内の、

お仕事帰りにもとても通いやすい場所にございますcars_train.gif とても和やかな雰囲気のお店ですのでお一人でのご参加もご安心くださいrabi_happy.gif

ぜひ今年の夏こそはダイバーのなって、様々な出会いをしましょう!

毎日、無料説明会を開催しておりますのでまずはお店の雰囲気を感じに遊びにお越しください☆

-------------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

皆さんこんちくは(●´∀`●)

久しぶりに登場したかと思ったら、3日連続書き続けちゃってます

かとうですbuta02.gifドモー

飽きずに見てくださいねb-onegai.gif

なんだか1週間って早いですね(´ω`)

明日はもう週末ですもんねーaicon363.gif

今日頑張ればお休みの人も多いですねっyahho01.gif

ガンバレガンバレ(○´∀`)ノシ
かとうも明日はうみーーーーーーーーーkaeru0-02.gif

今から楽しみすぎて今日寝れる気がしません。

いや・・・ウソですhanaji03.gif(笑)

明日は熱海!かなり久しぶりなのでウキウキしてます(●´艸`)キャッキャッ

ソフトコーラルたっぷりの海と巨大な沈船が眠る地へ・・・

初めて熱海に行った時は・・・あれは専門時代だったなー。

(ここから回想シーンに入ります。)

専門の時に、どうしても何か珍しいSPが欲しくて、

横浜店に駆け込みましたbody_run.gif

その前から横浜店には遊びに行きまくってましたが・・・

西尾さんに、「お菓子やるから帰りなさい」と

言われてた気がします(●´∀`●)ahaha

マレアに入る前にマレアのツアーに参加したことがあったという・・・・
まさかの展開hanaji03.gif

受講したSPは、「ウミウシとの遊び方SP」

ウミウシダイバーではなく、遊び方SP。

これもまさかの展開yahho01.gif

その時のイントラはダーツーさんですbikkuri01.gif

怒られるんじゃないかとビクビクし・・・hanaji03.gifワハッ

マレアカーの寝心地の良さに感動し・・・hanaji03.gifサイコー
(この頃は今度が自分が運転する側に回るなんてこれっぽちも・・・ww)

ウミウシを見つけられないことに津田さんに呆れられ・・・hanaji03.gifサーセン

ご飯屋さんのHEY YOH♪おじさんに呆気に取られ・・・(笑)

とりあえず一瞬で時が過ぎたような気がします(●´艸`)ふふっ

その時一緒に潜ったお客さんとお店で会うとなんだか不思議な感じaicon431.gif

(ここで回想シーン終了です。お付き合いありがとうございました。)

そんな熱海に明日はダーツーさんと行ってきますyahho01.gif

なんだかソワソワ(笑)

あー楽しみ(´∀`*)

とりあえず潜る楽しみと、ご飯どこ行くのかなーという楽しみだけで、

明日行ってきたいと思います(●´艸`)ぷぷっ

もうすぐ夏★

皆さんもぜひぜひ海行きましょ―ネ―hiyoko09.gif

むしろ連れてってくだせぇー(*´ェ`*)笑

ではでは、今日はまたしても全員揃う!!

aicon_welcome02.gifということで、皆さんのご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

とここで終わらせませんぜ!!hanaji03.gif

6/20(水)東京店親睦会

やりますよー!!

真夏の前の親睦会hiyoko09.gif

19:30スタート♪

今回は・・・暑いから枝豆食べたす(笑)豆腐も食べたい(笑)

まだ先だから予定が・・・なんて言葉は・・・(○´∀`)ノキコエマセン。ww

今からスケジュール帳にささっと書き込みお願いしますbye03.gif

スマートフォンの人はささっとスライドしてタッチしまくってくださいw02.gif

前回は約30名の方がいらしてくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は・・・それを超えたいと思います!!(笑)

参加表明お待ちしてますねー!welcome01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?