今日で3月も終わりか~と思うと、なんだか切なくもなりますが、明日からは4月!すがすがしい気持ちですね(●´∀`●)

今日で3月もラスト・・・

いよいよ明日から4月スターーーートyahho01.gif

とうことで、一人ポーズを取ってるのは私ではありませんが、

こんにちは(○´∀`)ノ

かとうですbuta02.gif

今日は春一番!?並の強風ですね・・・aicon364.gif

乗ってた電車が強風により何度も運転見合わせ・・・

なかなか前に進まずにもやもやしながら通勤してきましたkaeru_alone.gif

29-30日とツアーに行ってきました!

すごい良い天気で暖かかったですよーaicon_bbs02.gif

やはりダイビングはぽかぽか陽気が気持ち良いですねhanaji03.gif

水中は透明度3~5Mと遂にこの時期が来たか!!ga-n02.gifという感じではありましたが、

たくさん生物がいて楽しかったですaicon363.gif

実は個人的には、

この透明度があまり良くない時のダイビングも

好きだったりして・・・w02.gifイエーイ

あのいざ入る時のハラハラ感(笑)

東京店の方・・・良かったら是非一緒にハラハラしてくださいhanaji02.gif

ということで・・・そう!SOU!もう3月も終わりということは・・・

遂に明日は4月・・・

なんだか今更な感じもありますが、

ようやく!このレンタル移籍から、正式東京店スタッフとして移籍する日が・・・onegai03t.gif

1月から東京店に来るようになって皆さんとお話してきて、

ようやく堂々と東京店スタッフと言える日が明日に迫ってきましたhiyoko.gifキャッ

さ・ら・に(●´∀`●)

東京店のコップがカフェっぽくなりましたhiyoko03.gif

オッサレーhachi03.gif

ミルクティーもストレートティーもいけるw02.gifヒャッハー

レモンティーは・・・レモン買ってきてもらえたらいけるw02.gifヒャッハー

砂糖もあるから甘いのが好きな方もいけるw02.gifヒャハー

HOTもICEもご用意してますので、

ご来店の際にはぜひぜひ~b-onegai02.gif

今日は、ともや兄さんhanaji02.gifが宿泊ツアーに行ってますkujira.gif

雲見・雲見宿泊ツアー。

だったんですが・・・

この風とお天気には敵わないということでkaeru07.gif

今日は田子ですhiyo02.gif

東京店からはえびちゃんとうえちゃんが参加中~(○´∀`)

生き物たくさん見れるといいですねーaicon352.gifaicon342.gifaicon341.gifaicon345.gifaicon349.gifeto_tatsu.gifaicon346.gifaicon343.gifaicon351.gif

明日帰ってくるのを楽しみに待ちたいと思います(●´艸`)

それからそれから、平日岩ツアーにも行ってますよー(○・∀・)ノ

こちらもお天気に左右されたような感じになってしまっているみたいですが、

無事潜れてるみたいですyahho01.gif

春は是非お外に出てダイビング楽しみましょーねーw01.gif

しかし今日は風に飛ばされないように気を付けて~ga-n03.gif

では本日は、はっちゃん&かとうで皆さんのご来店お待ちしております(○・∀・)ノ

aicon_welcome02.gifaicon_welcome02.gifaicon_welcome02.gif

 welcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gifsakura03.gif

 

 東京店親睦会
4/13(金)19:30~
                         
今回は、新日本橋にある公園で…

sakura-ani01.gifお花見sakura-ani01.gifをする予定ですb-onegai02.gif

 aicon_welcome05.gifまた後日、詳細を発表致しますね~aicon_welcome05.gif

welcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gif

そしてee_3.gif

4/15(日)

sakura-ani01.gifFANTASIAお花見ツアーsakura-ani01.gifin石橋

4月のFANTASIAは小田原の未開拓地、石橋でダイビングをした後に

小田原城の桜を観にいきまーすsakura03.gif

メルマガでお得情報のあるので、お見逃しなくee_3.gif

たくさんのご参加待ってますb-onegai02.gif

 【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

 ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?