今日は池袋店の親睦会です!そして明後日は東京店の親睦会だよー(´∀`)

親睦会まであと・・・

2日!!

いやーーーーすぐですよ!!

あと2日!!あっという間ですよ!!

マレアは明日休みですよ!!

関係ないよ!!

明後日が楽しみすぎて

今からテンションの調整が難しいかとうですbuta02.gifスシー!

当日は何巻きますか!?

何巻いたらいいですか!?

何がいいんですか!?”(/へ\*)”))

なんとも大胆このうえないですな(´∀`)

いくらが偽物並みにでかいけど・・・うまそう(。´-д-)じゅるっ

一番左下のカニカマのみ巻きは少し手抜きじゃないか?

いや、あれが好きという人もきっといるだろうから、

いちゃもんつけてはダメだと思うけど・・・

かとう的にはネギトロがイイナーヽ( ´¬`)ノウマソッ。

注:これは手巻き寿司ではありません。

もはや手巻きではなく機械巻きです。

いやーどんなのが出来るか楽しみだなー(´∀`)

変り種みたいのも待ってます!!

皆さん待ってますよ(●´艸`)

さっ!そんな親睦会の日程は!!

3月13日(水)マレア東京店にて!

19:30~「ヤマザキ 春の手巻き寿司祭り」ですよ~!

なんとマレアを愛してやまない、、、

あのスタッフがゲスト参戦予定(来るはず)!

楽しみ~w

とりあえず皆さんは包みたいものを持ってきてください!!

お願い!!美味しそうな物持ってきてください(´∀`)!!

 待ってますよ(。・ε・。)

さっ!今日もお店でお待ちしてまーっす★

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?