今日は池袋店&横浜店は親睦会ですよー★ハロウィンパーティーですって~~(●´∀`●)

【みなさんに大切なお知らせです】

10/31(水)は、スタッフ研修の為、誠に勝手ながら、

マレア全店臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定だった方、申し訳ございませんが、他のお日にちにご来店を

よろしくお願い致しますm(_ _ )m

また、11/3(土)・4(日)は、スタッフが海洋に出てしまう為、

東京店・新宿店のみ、臨時休業とさせて頂きます。

週末で遊びに来てくださる方が多い中、勝手ではございますが、

ご理解・ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _ )m

上記日程以外は、通常営業しておりますので、

ご来店お待ちしております。

みなさん

こ・ん・に・ち・は(●´∀`●)

今日は暑いの!?寒いの!?涼しいの!?

悩みに悩んで訳の分からないかとうですbuta02.gifチュッス

今日は、昨日21歳の誕生日を迎えた、

横浜店のつーちゃん(あたしだけです呼んでんの(笑))

モリムーのお誕生日のお祝いをしましたhiyo01.gif

かおっ!!顔!!(笑)

マレアに入って、初めてみました。ケーキ以外のお祝い(笑)

チキンに刺さってるよローソク(笑)

一人クリスマス気分だよ。

メリ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━クリ!!

今日は横浜店の親睦会ですからねっ(´ω`)

きっといじられちゃうんだろうなー。。。

そして親睦会と、い・え・ば(´∀`*)

今日は池袋店の親睦会もありますよーaicon_bbs18.gif

なんと30人近くの方がいらっしゃるとか・・・

是非ぜひお時間ある方は参加してみてくださーい(*´ェ`*)

し・か・し。

もちろん!!東京店に遊びに来てくれたら

嬉しすaicon_bbs17.gif

お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?