宮古島から帰ってきて獅子浜へ。海は繋がってるんですね!!クリパももうすぐですよ!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これから秋にかけての海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ダイビングはこれからが面白い時季ですよ!

一度体験したらきっとダイビングの魅力にハマるはず♪

皆さんのダイビングのスタートをマレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんに・・・・

否!

こんばんは!!

誰もが知っている(のは嘘!)

マレア東京店のかとーこと、加藤です!

ヤー!

わけわからない状態での出だしお許しください!

なんてったってもう終電が!!笑
なんてったってアーイドール。 

29日、30日と臨時休業とさせて頂き、ご迷惑をお掛けした上に

昨日一昨日とブログUPが遅くなりました(_ _|||)

昨日は久しぶりに獅子浜で潜ってきましたー!
海は広いな大きいナー! 

相変わらずの生憎なお天気でしたが(笑)

3cmのイロカエルアンコウさんにも出会え群れに出会い満足( ´∀`)

まさかニタリも 見れるんじゃないかなー!
って思ってキョロキョしたけど見れませんでした。

はれ?ニタリって?
って思った方。

こちらです。↓

違うわ!!

ニタリ検索してて
思わず声が漏れました。

 本物はこちらです。
サメ・・・ですね。
尾びれがナガス。

びやーーーーん伸びてます。

 ニタリ

ニヤリ
あほか!!

なんとこれが獅子浜で出たとか!!
見たい!見たすぎる!

くぁー!!!!!(`Д´)

なんてところで本日は締めさせて頂きたい思います。

 ご清聴ありがとうございました。

今日は種子島も井田もOWD&AOWも
海ではしゃいでたみたいですからね!!

明日も楽しく盛り上がってきてくださいなー!

ということで明日もかとうがご来店お待ちしてまっすー( ´∀`)

お昼は講習も入ってしまっているので、
ご来店予定の方は16時以降がおススメですん((((●・ω・)ノ

12/6(土)クリスマスパーティー

チケット絶賛発売中です!

各店まで急げー!!((((●・ω・)ノ

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?