10/25は東京店親睦会でーす!

来たる・・・10/25は東京店親睦会でーす!

何気にハロウィン!!!そして・・・白玉団子楽しみ!場所は東京店です!

おつまみ一品&会費¥1000をお願いします!

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

東京店 西尾です!

25日、親睦会楽しみなんす。僕初参加なんす。

以外に一番、親睦会に適した環境がこのお店ではないかと・・・

思いつつブログを書いております。

一番正方形なお店ですよねココ。

そんなお店で団子つくります。さらに僕は団子を上手いことして雪見大福調なものを作成したいと思います!

25日はアイツも召喚中なので、ぜひ遊びにいらしてくださいねー!

マジ楽しみ―!!

12月のツアースケジュールも発表されましたよ~♪

上記以外の平日は、じゃんじゃんリクエスト受付中~(●´∀`●)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?