明日から週末!あいつがやってくる!が・・・こちらも負けてませんよ!!ということで久しぶりすぎて題名が長い!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

夏到来!この夏は新しいことにチャレンジしませんか!?

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

時は8月・・・

7日過ぎ・・・

本日8月8日(金)!!

こんにちは!!
久しぶりに登場かとうです(`・ω・´)チュス!

登場しなかったこの期間・・・

遊んでました!(`・ω・´)
いや語弊が・・・ないか!!

遊んでました!(`・ω・´)笑

大瀬崎で潜りーの、本栖湖で潜りーの、BBQしーの、
花火しーのラフティングしーの!

ざっと紹介しますね!!(半ば強制!笑)

/湖は青いよ!!\

涼しいBBQなんて・・・素敵!
でも火点かない!笑

/おめでとー!\

ラフティングではジャーンプ!
(右の人のジャンプすごいですね!!かんかんはそのお隣♡)


あれ?ダイビングより楽しんでない?

なんて声は聞こえない。

ダイビングもラフティングも楽しかったんです(`・ω・´)

皆さんにも是非やってほしい!湖と川のコラボレーション!!
両日しょっぱくない!!笑

10月末までやってるらしいです゜+.(・∀・).+゜

寒いかどうかは・・・あなた次第!!
(なんてね!)

今年はこの1発でしたが・・・
リクエスト次第では開催あるかも!?

気になる方は是非各店まで(´▽`*)
(ジャンプの瞬間足すくんだことは内緒ね!!)

 とまぁこんな感じで遊んできましたゆえ・・・

見事に今年も【美白】は逃しました。

コゲ藤茉莉。出来上がりました。

美白には程遠いですな。
でも夏だもんね!キニシナイよね!

でも電車乗った時のみんなの目が痛いよね!
キニシナイよね!

袖短めのTシャツは着れないよね!
キニシテルよね!

そして今日の夜からは・・・
大瀬崎宿泊ツアーへ!(・∀・)

台風が心配されますが・・・聖地大瀬崎は健在のようです!

そしてまたしてもBBQ!
今年BBQしまくりんぐ!
楽しみー!ヾ(*´∀`)ノにーくにーく。

 ハーロンなんて関係ない!
あれ?某マンガの〇ーロンと似てる!

ブチ切れ〇ーロン的なやつだ!!

ひゃー!キレてる。ハーロン並にキレてる!

アーロンといえば(あ。ついぽろっと)
ワンピース(あ。ついぽろっと)

ワンピースのゲームがあるのはみなさんご存知ですか?
マレアスタッフの一部ではまってるあの携帯ゲームを。

この話はいいですか?

やめときますか?
そうしましょうか。

機会があればまた今度(´・ω・`)

しかし7月もあっという間に過ぎたから
8月もあっという間なんでしょうなー。

納涼の時期ですか!?納涼っていつまでですか?

果たしてこれは涼めますか!?
9/18(木)帰ってきた東京店親睦会

やります!!やりますよ!お待たせ致しました!

場所は東京店から徒歩30秒!

中華料理屋さんにて飲み放題食べ放題!!

2時間制でござーますヾ(*´∀`)ノ

料金は未定・・・ですが・・・
恐らく3,600円くらいかなー!

みなさん、予定空けといてくださいね!!
近々フェイスブックにもUPしますよー!

北京ダックが食べたい(たぶんなかったけど!)

酢豚が食べたい!(パイナップル入りキボンヌ!)

春巻きで火傷した・・・くはない!!

久しぶりすぎてドキドキするー゜+.(・∀・).+゜
参加表明お待ちしてますぞー!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?