マレア東京店ですよ!本当に!!!

マレア東京店ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

10月ですが!まだまだ良い天気は続きますよー!

海に入るととっても気持良い気温、そして水温ですよ~!

この今!魚影も透明度も一年で一番ベストな時期にダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてます☆

マレア東京店では毎日、皆さま1人1人に合わせたご都合で無料説明会を実施しております。

お一人様で始められる方も、もちろん大歓迎!!

是非お店にいらしてくださいね★

---------------------------------------

「アレっ!?(驚)なんでいるんですか????」

と言われ続けてはや3日間。

マレアよこ・・・しん・・・・では無く!!

マレア東京店 西尾です。

新しく東京店に来たものの・・・どこに何があるかは分からず、ゲストさまに逆に聞く!という

みんなで作る東京店になっています。

さぁそんな今日ですがOWDAOWは聖地大瀬へ!

日帰りツアーは福浦へー!

そして・・・我らが加藤茉莉は・・・・!!!

沖縄ツアーへ!!

行っております(^_^;)

サンゴの植樹に泡盛に忙しいのでしょう!!!!

そしてお店にはマレアの水戸戦士マルちゃんが遊びに来られました!

うおぅぅぅ・・・・!!

AOWおめでとうございまーすw

これからも一緒にダイビング楽しみましょうね!!

そんな東京店ですが!10/25(木)親睦会開催します!

お団子です。

ハロウィンもやってやりますよ!!!

僕はお団子を駆使して・・・!!

手作りの「雪見大福」※的な!やつな!

を作成したいと思います。

ぜひ各店の皆さんお越しくださいませ!!!

ツアーに行く方もそうでない方も!

楽しい3連休を過ごしてくださいねーヽ(●´3`)ノ゛

お店にも遊びにいらしてくださいなっonegai03t.gif

aicon_welcome02.gifお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?