昨日はあの方の誕生日だったんだよー(●´∀`●)!!!!!!

これからダイビングを始めようかな~っと思っている皆さん!!

もうすでにダイバーの皆さん、こんにちは!!

ダイビングスクールマレア東京店です♪

各地(ダイビングスポット)からの情報によりますと・・・

どこのポイントも透明度がグンっとUPしていきていると言う事です。

実は伊豆の海のベストシーズンは11月~2月なのです!

えっ??寒くないの??って思っている方も多いのでは?

いや、、、寒いです!しかし、寒くならないようなスーツを着るので、
季節問わず楽しめる準備をして、水中に入るのですよ~!

そしてそして、秋~冬にかけても魚はいっぱいいます~♪

魚影も透明度も一年で一番ベストな今の時期にダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてます☆

マレア東京店では毎日、皆さま1人1人に合わせたご都合で無料説明会を実施しております。

1人様で始められる方も、もちろん大歓迎!!

是非今年中に一緒にダイビング始めましょうね~(*^_^*)

お待ちしてます!!

---------------------------------------

昨日は関東にも台風が最接近!ということで、

営業時間を18時までとさせて頂きました。

また、海に出ていたチームも、皆さんのご協力により、

無事帰ってくることが出来ました。

皆さん、ご理解&ご協力、本当にありがとうございました<(_ _)>

もう台風はやめてくれ・・・と願うばかり・・・

だって今週末は沖縄ツアーなんだもの!!

サンゴ植えるんだもの!!b-onegai.gif

ということでこんにちは(*´・ω・`*)

昨日は台風から逃げるように大瀬から帰ってきた

かとうですcar-buta.gif

車内はテンション上げて、チャゲアスがんがんでした。

YAH YAH YAHしてました。

からの浪漫飛行hiyoko.gif

この最高の選曲はDJ ジャニ勝さんによるものですhanaji03.gif

渋いZE。

さて、そんな嵐の中、記念すべき日を迎えたこの方

スタッフのコマッⅡが9/30!!24歳の誕生日を迎えましたっ(●´∀`●)ヒュー

(かとうはコマッⅡなんて呼んだこともございません・・・(´ω`)(笑))

そのお祝いを今日スタッフでしましたよ~★

逢う度に殴られるんですが、それが愛情表現だと、コマツさんは言います。

(この文面だけだといじめみたいですね(゚Д゚≡゚Д゚)(笑))

そしていつも思います。

コマツ隊長の愛情表現はなかなか難しい(´・з・`) ブー

と・・・。

でもそんな隊長が大好きですhiyo01.gif

きっとこのブログを見て、テンション上がってると思います(●´艸`)ふふふ

では!!!

そんなこんなな今日ですが!

皆さんにとっては週の始まり!

マレアにとっては週の終わり!

正反対な私達ですが・・・

ぜひぜひ遊びに来てくださいなーwelcome01.gif

なんと言っても、この秋にオススメするツアーはコレ↓

今年の11月に東京店は7周年を迎えるにあたって、感謝祭ツアーを開催します♪♪

もうすでに参加希望者30名ほど・・・(●^o^●)

しか~し、、、宿の関係上・・・27名までしか参加出来ないのです<m(__)m>

このツアーに限っては、参加希望者が多くいらっしゃいますので、

本申し込み順で予約を確定させて頂く事にしました~!!

だから!!まだ仮予約をしていない方にもチャンスがあるんです!!!!!

電話やメールじゃダメですよ~!実際にお店に行って申し込みしなきゃだめですよ~(*^_^*)

そのツアーの詳細についてはお店でもお話出来ますので、是非、興味のある方は

マレア各店に遊びに来てくださいね!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?