最近海尽くしの私が大感謝ツアーのようすをお届けします^^・・前編!

みなさん こんにちは
マレア東京店のさっちゃんです✨

今日は(誰得?)私の近況と、先日開催した
一大イベントツアー の様子を
お届けします〜!!!

(読んだら来年行きたくなっちゃうよ〜😎?)

まず一大イベントツアー
と言うのは
毎年2月ごろに開催される
マレア関東スタッフ総出のツアー!

なので日頃会えないスタッフや
お客様同士仲良くなれる最大のチャンス!

そして何よりの目玉は
たくさんのメーカーさんのモニターブース!!!

今年はなんと8社!

簡単にご紹介していきますね(*^^*)

☆ワールドダイブ様☆

ビギナーチームはなんと
社長の髙橋さんから直々に
ドライスーツのレクチャーが!

とっても貴重です!!!しっかり盗み聞きしました!!

☆GULL・キヌガワ様☆
2024年もセンスの塊な軽器材がたくさん!

マスクの新作&新色がでます!

あのGTフィンに新色登場!

いや、かわいすぎんか・・・・

☆TUSA・タバタ様☆

最近、私をはじめTUSAアンバサダーのスタッフが
使用していることで有名なスイッチフィン!

重器材はもちろんたくさんの方がモニターしてくれました!!

☆Fish eye×AOI様☆

モニター会では毎回大人気の
カメラアイテム📸
ダイビングと水中写真は切っても切り離せません。。。!

はじめて使うアイテムにドキドキわくわく・・・

上達間違いなしですね💕

☆Bism様☆

液晶画面のダイブコンピューターや


皆んなから大好評の稼働域の広い
レギュレーターでお馴染み!

☆アクアラング様☆

最もスタッフ愛用率の高い重器材メーカーさんです!!!
実際使ってみてやっぱり包容力が優しい&フィットすると私のチームでも大好評!

☆SUUNTO・GDアウトドア様☆

人気急上昇中のダイブコンピューター!!!
私もちゃっかりカラー:カッパーを
いつ購入するか悩んでます。。笑

(それぞれのメーカーさんを愛称でご紹介させていただきました)

このツアー、ただ試せるだけじゃなくて

各メーカーさんがミッションを考えてくださっていて
それをクリアすると豪華すぎる
特典や割引が受けられるんです。。。

細かくは言えませんが
日本一早く新作のオーダーが可能だったり、

10%オフやさらには20%オフ、
あると便利なグッズプレゼントなど。。。

とにかく目白押し!!!!

こんな特典が受けられるのは
とにかくこのツアーだけ!

ナイトダイビングもしっかり楽しんだあとは

2024年開催のBIGツアー紹介&スタッフの異動発表

この瞬間が1番ソワソワする〜(+_+)

新しいダイブ手帳もお渡ししましたよ💛

お店にもあるのでまだ持ってない人は取りに来てねー!!

気が付いたらすごい文字数になっていたので

私の休日海記録と大感謝ツアーのご紹介(後編)は

次回とさせていただきます(^O^)/

主に海の中をご紹介していきますね♡

お楽しみにー!!!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

・まだライセンスを持ってない

・ダイビングに興味がある

→でも1歩踏み出せない

・1人で始めるのが不安

そんな読者のあなた

その心配は無用です( *´艸`)

マレアでライセンスを取れば取っていく過程で

お客様同士、スタッフとも仲良くなれちゃいます☆

HPのトップに無料説明会の予約フォームがございます😊

もしくは下記のSNSにて

お店の日常をupしているので

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqC