今日は川奈ツアー&どうでもいい豆知識を!

昨日は焼鳥ごっつあんでした!

ウフフ・・・(●´∀`●)そんな今日は川奈ツアーに加藤が行っております!!!

今日はいい天気・・・晴れているなか・・・

加藤はゲストを楽しませております!!!

加藤さーん!!!

 

か・・・

 

加藤さーん!!

おっと!

完全に極まってますね!!!

まさか川奈でゲストを楽しませるのではなく・・・痛めつけるとは・・・しかも足。

しかも女子にありがちな足技固める風ではなく、

しっかり足が絡んでいるところに驚きが隠せない・・・マレア東京にしおです。

しかもやや体をそらしてリングを見まわす武藤式ではなく、リックフレアー式の両手をついてギブを迫るスタイルです。

さすが加藤。

クラシカルにも対応しますね。

みなさんもどうでもいい豆知識を教えますね!

もし足4の字固めを決められたら・・・そのままの体勢で裏返ってください!

そうすると・・・技をかけている相手のほうに技が極まるんですよ!

僕はこの攻防と、ホーガンがよくやるスリーパー掛けられてレフリーが腕が上がるかで意識を確認して3度目で腕に力が入る→反撃開始!の懐かしい攻防が大好きです!

さぁそんな話を戻し・・・今日は川奈ツアー!

ダンゴウオいたかなー?いたんかなー?

ウフフ・・・ンンン

さりげなく明日も川奈ツアー!!

3身合体!みたいな・・カメのポーズらしいです!

2人ともドライのカラーが一緒ですw偶然ですねーー!

今日も楽しんでるみたいです!

そんな今日は僕ひとり・・・元気よく東京店でお待ちしています(@_@;)b

そして…忘れちゃいけません!!!!!
もうみなさん手帳に書き込みましたよね!?!?!?!?

3月13日(水)マレア東京店にて!

19:30~「ヤマザキ 春の手巻き寿司祭り」ですよ~!

なんと13日にはマレアを愛してやまない、、、

あのスタッフがゲスト参戦予定です!楽しみ~w

とにかくひたすら包む包む包む!!

お米はお店で用意します!!

ひたすらご飯を炊きまくり・・・

皆さんは、包みたい具を持ってきてくださいねっヽ(●´3`)ノ゛

何でもOKですよー!!

イクラとか・・・イクラとか・・・イクラとか・・・(笑)

卵とか・・・いいよね!!|壁|ョД゚)w

肉巻きとかもしたい!!

もう何でもしたい!!(笑)

そしてきっと何も宣伝出来ずに終わるパターーーンだなこりゃ(・∀・)

とにもかくにも(´・з・`)

惣菜の漢字がうやむやになってますが、参加表明待ってまーすaicon_welcome02.gif

↑良い子は真似したらアカン(゚▽゚)

4月からのBIGツアー予定表が出たぞー!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?