東京店に看板が付いたので、なんだかダイビングショップっぽくなってワクワクしてる今日この頃です。

こんにちは(○´∀`)ノ

今日も良い天気ですねーkaeru13.gif

昨日はお休みだったかとうですbuta02.gif

特に何をしたのかと言われると・・・夜出掛けたくらいで、

お昼まで寝てましたhanaji03.gif

前の日はお店から帰る時に終電を逃し・・・(笑)

横浜駅で降りて地元の駅まで歩く(一駅分)ぜー!とか思ってたら

寝過ごし・・・(笑)

結局横浜中華街より少し手前まで行って

1時間30分程掛けて歩いて帰りました(●´艸`)w

普段歩かないので
(お店の中でも動くイスで、スィー(´∀`*)ノ)

最後の方は左足つりかけてました。

あと30分歩いてたら間違いなくつってたと思いますaicon364.gif

普段から『歩く』 ということが大切だと感じた瞬間でした(´_ゝ`)

動いてないわけじゃないと思うんですけどね・・・

インストラクターなのにとか言われますけどね・・・

慣れるとダイビングも疲れないので・・・

明日も海行きますけど、たぶん・・・たぶん・・・

疲れないと思うんですよね(´ω`)

まずいな・・・ga-n01.gif

無駄に動こうかと思います(笑)

お店でも動き回れるように、

皆さんぜひご来店くださいねaicon_welcome02.gif

ダイビングショップ!!って感じになった東京店も

見にきてくださーい(●´∀`●)

お待ちしてますwelcome01.gif

東京店親睦会の日程決定!

内容も決めました!!

welcome01.gif 

東京店ネギ焼き親睦会~!!

3/26(月)19:30~

今回はホットプレートを使ってネギ焼きを致します!!

会費1000円+ネギ焼きに入れたい常識ある具材or惣菜一品

aicon_welcome06.gifご参加お待ちしておりますaicon_welcome06.gif 

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!
都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

 マレア東京店過去のブログはコチラ

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!