親睦会の日程は書きましたか??あー早く夏よこい。最後まで読んでね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

親睦会日程決定!!

4/17(木)

新生東京店での初めて親睦会!

4月って言ったら・・・さくらですか?

花見・・・はきついかなー。

詳細はまた後日!!

今すぐにスケジュール帳にチェック(o´∀`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雨三つ揃って・・・

雨雨雨

(ザーザーに見えてきませんか?)

車3つ揃って

〇〇〇〇です!!

・・・

ワンナイが大好きで

昔は、〇〇〇〇を連呼してた

かとうです(・∀・)

みなさん知ってますか?

覚えてますか?

/ ギューン \

懐かしいですね!!

そうでもないですか?

(*´・Д・)

ワンナイと笑う犬の冒険。

これはかとう的2大お笑い番組でした(`・ω・´)

生きてるってなんだろう。

生きてるってなぁに。

お兄ちゃーん。

いやー久しぶりに見たいなー!!

復活しないかなー!!

どっちがどっちだっけ?

分かりますその気持ち(笑)

ヤッタヤッタヤッタ!!

これは笑う犬。

ナイスです!
これはワンナイ。

パタヤビーチへようこそー!

これは笑う犬。

レッツゴーゴリエ!

これはワンナイ。

やっぱ聖地だよなー!

これは湾内です。

読まれてましたか?(´・ω・)

無理やりすぎましたか?(´・ω・)

こんな雨の日も大瀬崎は静かなんでしょうねー(*´Д`)

あそこほど年中通して

穏やかなポイントは見たことがないです(`´)

今年の夏も大瀬崎でBBQ&花火で決定ですねー!!

夏の予定が決まってない方は是非聖地でお迎えください(笑)

8月は沖縄本島ツアーもあります!!

たいふ・・・・うなんてものはこないこない!!

大丈夫ですよ(。-`ω-)キラーン

熱い暑い夏を感じにいざ沖縄へ(。-`ω-)

8月に4日間で行くツアーあります!

慶良間にも行きます!!

加藤一昨年行きました!!最強キレイでした!!サンゴ植樹しました!

カメ見ました!サメ見ました!

BBQしました!!

琉球ガラス作りました!!

もういいですか?

(笑)

とにかく楽しい夏はこれから☆

気になった方は是非

アラブー今井

そして

召使加藤にお尋ねくだされ。

それでは、本日もみなさんのご来店を

2人でお待ちしてまっすーヾ(o´∀`o)ノ

今日は雨・・・

でもご来店頂いて

〇〇〇〇をお答えいただくと・・・

え??何がある!?

(`・ω・´)来ないとあかんで!!

新生活応援キャンペーーーーーーン♡*゜ 

大感謝キャンペーンを逃してしまったあなたに
朗報ですん(`・ω・´)

4月の!!4月だけの限定キャンペーン!!

なんと・・・ウェットスーツプレゼント☆★

これで、夏の暑い日も、
リゾートに行っても、
イルカさんツアーに行っても、

MYウエットで快適・・・♡

MYドライ+MYウエットで
一年中無敵!MU・TE・KI!

このチャンスを逃すな!!(`・ω・´)

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!