3連休が終わり、昨日はマレアが定休日!そして、またまた今日も海に行ってますよ~♪

これからダイビングを始めようかな~っと思っている皆さん!!

もうすでにダイバーの皆さん、こんにちは!!

ダイビングスクールマレア東京店です♪

 

各地(ダイビングスポット)からの情報によりますと・・・

どこのポイントも透明度がグンっとUPしていきていると言う事です。

実は伊豆の海のベストシーズンは11月~2月なのです!

えっ??寒くないの??って思っている方も多いのでは?

いや、、、寒いです!しかし、寒くならないようなスーツを着るので、季節問わず楽しめる準備を

して、水中に入るのですよ~!

 

そしてそして、秋~冬にかけても魚はいっぱいいます~♪

魚影も透明度も一年で一番ベストな今の時期にダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてます☆

マレア東京店では毎日、皆さま1人1人に合わせたご都合で無料説明会を実施しております。

1人様で始められる方も、もちろん大歓迎!!

是非、ダイビングの扉を開きましょう♪

---------------------------------------

こんにちは~!!

最近、身体のあちらこちらが痛い・・・

そして、昨日はじっくりマッサージを受けて来ました!畑林です♪♪

四十肩かな・・・(笑) まだ40じゃないですが・・・(笑)

 

先週は3連休だったせいか、いつもより今週はアッと言う間に終わりそうな・・・

皆さんは3連休後のお仕事が苦痛になっているころではないでしょうか?

そんな時はマレアに行ってリフレッシュしにきてくださいね~!!

 

今日は今日は、分け合ってブログの更新が遅れました~・・・ すんません!!

そんな東京店は今日、学科三昧でございます!!

今は茉莉ちゃんがAOW学科中!!

PPB、ナビ、ナイト、ディープ、フォトなどたくさんのアドベンチャーダイブが、

経験出来るアドバンスコース!

懐かしい~!!って思っている方もいるのではないでしょうか?

オープンウォーターが終わった方は是非!次のステップで是非、アドバンスコースを

ご受講してみてくださいね!色々なダイビング経験が出来る最高のコースですよ!!

 

さぁ、この7、8、9月は曜日に関係なく、ほぼ毎日、海に行っているんです!!

今日も画像こそはないものの、大瀬崎にオープンウォーター講習でジャニ勝店長と

まっちゃん先生が海に行ってます!!

 

今日はちょっと天気がパッとしないですが、お店の中は良い天気なので、

是非、お仕事帰りにでも遊びに来てくださいね~♪

 

 

そしてそして!!!

なんと言っても、この秋にオススメするツアーはコレ↓

月曜日に言いましたが~!!下記を見て下さいね~!!!!!!!!!!!

 

今年の11月に東京店は7周年を迎えるにあたって、感謝祭ツアーを開催します♪♪

もうすでに参加希望者30名ほど・・・(●^o^●)

しか~し、、、宿の関係上・・・27名までしか参加出来ないのです<m(__)m>

このツアーに限っては、参加希望者が多くいらっしゃいますので、

本申し込み順で予約を確定させて頂く事にしました~!!

だから!!まだ仮予約をしていない方にもチャンスがあるんです!!!!!

電話やメールじゃダメですよ~!実際にお店に行って申し込みしなきゃだめですよ~(*^_^*)

 

そのツアーの詳細についてはお店でもお話出来ますので、是非、興味のある方は

マレア各店に遊びに来てくださいね!

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?