6月も最後の週突入~(´ω`)今日も太陽サンサンの中、室内で(笑)お仕事中~(´∀`*)ムダに外出てみたりして、ポカポカ一人日向ぼっこも開催中。

ダイバーに憧れる皆さん、もう夏はすぐそこまで来てますよーs2_sum_sunflower.gif

 

今週末も沢山の方がオープンウォーターライセンスを

GETすべく、海へ出発しますee_2.gif

 

ぜひダイビングやってみようかなぁ~とお考えの方は、第一歩踏み出しましょ☆

きっと皆さんもダイバーになれますw02.gif

 

僕たちが海も陸もすべてしっかりサポート致しますね☆

ダイビングはこれからがトップシーズン!

 

今、ダイビングライセンスコースをスタートすると、

夏にはきっとこーんなキレイな

海でお魚と泳ぐこともできますよ♪

オフィスビルが立ち並ぶ、都会のど真ん中にある、

マレア東京店はみなさんの『憩いの空間』ですhawaii_beach.gif

 

とても和やかな雰囲気のお店ですので、

ぜひお仕事がえりにお立ち寄りくださいねrabi_happy.gif

===================================

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

本日も東京店ブログをご覧のみなさん・・・

 

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)ノ
昨日の休みは昼の12時に起き、(朝5時まで映画鑑賞hiyoko10.gif

お父さんとHONDAへ車持っていき・・・

そこから夜ご飯の買い物行き・・・

家に帰り枝豆を枝から切り落とし・・・

マーボー豆腐の豆腐を「つめたーーーー゚い(ノД`゚)゚。」

と、言いながら切り・・・

合間に今日のお弁当を作り・・・

ご飯食べて寝ころぶというみんなが興味出ないだろう日常を送りました、

 

日差しに溶けそうな中、
一人お店ばーんの・・・かとうですbuta02.gifドモー

なかなか長い紹介でしたねhanaji03.gifワハッ

今日もハレーーーーb-hare.gif

ダガシカシ!!

明日・明後日は雨みたいですよーkaeru07.gif

週末は晴れるみたいですけどね(´∀`*)

気温は29℃まで上がるらしいですよ~ga-n02.gif

ぐぬぬ。(240さん風)

アイス・・・アイス・・・アイス常備しよっとhiyoko05.gif

さて、今日は江之浦ーcar-buta.gif

今日は学生のOWD開催中~です!

江之浦は初心者の方もらくらく潜れちゃう、人に優しい!身体にも優しい!

完璧なポイントですaicon_bbs18.gif

魚も多いので、生物系のスペシャリティもオススメ!cat_4.gif

なだらかなポイントなので、中性浮力の練習にももってこいですぜhanaji02.gif

しかし・・・学生も、もうウェットですねkaeru13.gif

これからの時期は伊豆も完全にウェットモードですよーyahho01.gif

自分好みの色でスーツ作れちゃいますからね☆

現在キャンペーンも実施中でやんすhiyoko16.gif

悩んでる方はぜひスタッフまで声掛けてくださいなーaicon_bbs15.gif

お腹空いてきたナウhiyoko10.gif

aicon_welcome02.gif本日もご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

★次回東京店親睦会について★ 

7/26(木)東京店ビアガーデン親睦会 

今回の親睦会は、お店の外に出ます!

店の前の道でビールを飲み・・・なんちって。

ホントに外です!

夜の街を見ながら飲みまくりますよーw03.gif

場所は現在日本橋三越付近を予定しております!

が・・・!!

時間の都合上変更ありありです!(笑)

しかし!!日程に変わりはありませんkaeru00.gif

時間は20:00スタートですnezumi02.gif

料金は、4,200円~4,500円ぐらいで、みといてくだされ・・・b-onegai02.gif

予約人数に限りがありますので、行ける!って方は早めにご連絡くださいnaku02.gif

真夏の夜にみんなでパーッと飲みましょーdrink_glassbeer.gif(´∀`*)

ご連絡お待ちしてまーすhiyo01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?