【もう明日】10/25は東京店親睦会です!

SAW!明日、10/25は東京店親睦会です!

ダイバーになられた方は毎月、各店で行われる親睦会でみんな仲良くなり、

海をエンジョイされてるんです!ライセンスを取得しようかな~という方はダイバーになった後も考えてお店選びをオススメします!マレアは超・・・オススメです(笑)!

ぜひ無料説明会で雰囲気確認しにきてくださいませ!

明日は白玉団子が超楽しみ!場所は東京店19:30スタートです!

おつまみ一品&会費¥1000をお願いします!

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

東京店 西尾です!

ワイルドな海況の雲見ツアーから加藤特派員が写真を送ってきて頂きました♪

祝・・・50本!おめでとうございます!

50本というと、ダイビングが最高に楽しくてたまらない時期ですね~

余裕が出て来て海の中が広く感じてきて、

癒され効果を実感出来始める(50前は癒しよりも別世界感が楽しい)感じですよね。

素晴らしい!

そして・・・きたる明日!25日!

アイツ(返事は明日・・・と言ってましたがかかってこないアイツですが来ると思います)も

ちゃんと召喚中なので、ぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ipad miniが出て超物欲が全開の僕と白玉団子と唐揚げで海話ししましょー!

初参加なのでマジ楽しみっす!

12月のツアースケジュールも発表されましたよ~♪

そしてこれだー!

若干、誤字ありますがw

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動していますが!

もうあの時期。

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけですよ!

ご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?