【本日】10/25(木)は東京店親睦会!19:30スタートです!

今日!本日!10/25(木)は東京店親睦会です!

場所はマレア東京店19:30スタートです!

 今日のテーマはハロウィン&お団子!という事なので皆さんはお惣菜をお願いします!

唐揚げ、とは言いませんが鶏肉に粉をまぶして揚げたものが僕は食べたいです!

お店では、和のパティシエこと・・・白玉加藤と3色西尾が創作する・・・

究極の和のデザートがお待ちしております。※トリコ読んできたんできっと大丈夫!

本日は究極の白玉団子と僕の愛してやまない・・・3色団子にトライしたいと思います!

皆さんは・・・おつまみ一品&会費¥1000をお願いします!

という感じで、ダイバーになられた方は毎月、各店で行われる親睦会でみんな仲良くなり、

海をエンジョイされてるんです!ライセンスを取得しようかな~という方はダイバーになった後も考えてお店選びをオススメします!マレアは超・・・オススメです(笑)!

ぜひ無料説明会で雰囲気確認しにきてくださいませ!

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

東京店 にしおです。

 アイツ(返事は明日・・・と言ってましたがかかってこないアイツですが来ると思います)来るのか

心配ですが彼の東京店愛が試される時ですね。きっと彼は来る(ちなみ今日はお休み)

東京店の親睦会は初参加なのでマジ楽しみっす!

12月のツアースケジュールも発表されましたよ~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓キマシタヨコレ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?