遂に!!遂に!!2013年初営業日★今日はお客さんいっぱいだぜーーーー(●´∀`●)

【★東京店新年会変更のお知らせ★】

日程は変わりません!!

1/17(木)

なんですが・・・

場所の変更です(●´∀`●)

当初の予定では、

外に飛び出してワハーーーーっdrink_glassbeer.gifとやる予定でしたが、

ちょこーーーっと西尾&加藤で会議が繰り広げられ・・・

今回は東京店での新年会とさせて頂きましたhanaji03.gif

ですので、場所はいつも通り東京店にて★

し・か・し!!

2月は!!2月は外でやりたい!!

今から2月の親睦会の宣伝もしておきます(○´∀`)ノ

2/20(水)です!!!!

何会だ??これは何会なんだ??(´ω`)

分かりませんが・・・やりたいと思いますhiyo02.gif

是非みなさん、今から空けといてくださいねー★

ということで!!今更なブログでごめんなさい。

改めまして・・・

明けましておめでとうございますっkaeru13.gif

新年スタートしましたね!!

まだまだ2013年という響きに慣れませんga-n02.gifガクブルガクブル

今日は昼一から入れ替わり立ち替わりでお客さんが来てくれて、

その中の一人のお客さんが

ONE PIECE仕様のコーラを持ってきてくれましたb-onegai02.gifアリガトー

今世の中はこやつらで溢れてますなヽ(゚∀゚ )ノ

そして最終・・・

嵐のように来て、嵐のように去る彼女ら・・・

一人はゆずに酔いしれ・・・一人はなんだかテンション高いし・・・

一人はそれを止めてくれない!!(笑)

こわす!!こわす!!(´・д・`|||●)

しかし最強賑やかで楽しかったなーonegai03t.gif

からの一人ぼっち、このテンションの落差に驚きを隠せない、

夜な夜なブログUPかとうですbuta02.gifコトヨロ。

さあ新年1発目!!

今日も海へ行ってます(ました?(笑))

みんな大好きIOP-。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は東宝映画のような波もなく、

穏やか~なエントリーが出来てるみたいですよhiyo01.gif

いつもバッサーーーーーンみたいなIOPの洗礼を受けるんですがね・・・kaeru07.gif

良かった(*´∪`*)

そしてやはり今年も聖地★大瀬崎へ!

OWD&AOWコースが開催されてますaicon363.gif

今回のAOWコースは女性ばっかりみたいですよー★

東京店から男性一人行ってますが・・・

大丈夫かなーaicon355.gif(笑)ガンバレー!!

さてさて、

お店としては今日から通常営業になりますが、

マレアとしては昨日が仕事始めでした(○´∀`)ノ

器材の準備をみんなでせっせとした後は、

新年会car-buta.gif

(ユキさん・・眼が・・・w)

ゆずを使った料理が多くて、このナベの雑炊美味しかったなーhanaji03.gif

隣で小松さんは汁飲みまくってましたhanaji02.gif

そしてさらに・・・

あんなさんのお誕生日祝いをしましたっkaeru02.gif

aicon_bbs17.gifおめでとうございまーーーーすaicon_bbs17.gif

ゆうじさんの顔がなんか可愛い・・・(笑)

憎めないキョトン顔ですねaicon353.gifほへっ

では、本日猛ダッシュスタートをした東京店ですが、

今年もワイワイ騒いで楽しく皆さんと潜っていきたいと思いますhiyo01.gif

色々なツアー企画していきたいと思いますので、

皆さんお付き合いくださーーーーい(●´∀`●)

今年もよろしくお願いしますaicon_bbs17.gif

新年明けましたが!

みなさんにクリスマスプレゼントがあります!!!

クリスマスパーティにご参加の方に~!予告しておりましたクリスマスパーティ限定のマレアTシャツが完成致しました~!!!!

このクリパ限定マレアTシャツは小松くんが考えに考え、某ロゴに似せに似せた究極の一品です!ゆかの顔がむかつきますが!ブラック×ゴールドのイケイケな色合いになっております!

お店にバンバンあるのでタイミング合う方はぜひゲットしてくださいまし!!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?