今日の夜は○○○○祭りだー!!!

【★東京店新年会のお知らせ★】

1/17(木)

場所はいつも通り東京店にて!!!

ぜひみんな来てくださいね!!!コロッケが食べたい!!お餅もいいなぁ~!!

紅白からモノノフ化している、正月からのニワカファン、マレア東京 にしおですw

そんな今日も加藤茉莉は大瀬決戦!!!夜帰ってきますよー!

AOW。。。楽しそうですね!もう海はAOWチームの貸し切りだw

AOWのみんな帰ってきたら今日の夜は勝手に・・・

モモクロ祭り(第2回)が開催されますよー!!!

全然全然ぜんぜん・・・・終わらないっ!!!!

DVD 早くみーたーいーーー!!!

ぜひ遊びにいらしてくださいねー!!!!

2月は!!2月は外でやりたい!!今から2月の親睦会の宣伝もしておきます(○´∀`)ノ

2/20(水)です!!!!

外でやりたいなー!!!!

新年明けましたが!みなさんにクリスマスプレゼントがあります!!!

クリスマスパーティにご参加の方に~!

予告しておりましたクリスマスパーティ限定のマレアTシャツが完成致しました~!!!!

このクリパ限定マレアTシャツは小松くんが考えに考え、某ロゴに似せに似せた究極の一品です!ゆかの顔がむかつきますが!ブラック×ゴールドのイケイケな色合いになっております!

お店にバンバンあるのでタイミング合う方はぜひゲットしてくださいまし!!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?