マレア東京店では、とうとうエアコン始動!!25度設定です。まだ早い気もするけど・・・まぁいっか!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

6月に入って、もう夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

マレアのブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

 

今日はサッカー日本初戦!!

神田駅から東京店に向かっている途中にあるHUBバー?的な飲み屋に青い集団が・・・

午前中から酒飲んでワールドカップ観戦!!

「おーーー、盛り上がってるなーーー!!」

「この人ら何時から飲んでるんやろ・・・」って思いながら、そのバーを横目で見ながら出勤!!!

 

しかし・・・

今、携帯をパッっと見たら・・・

Yahooニュースが配信されていて・・・

 

「日本 コートジボワールに逆転負けで黒星発信・・・」 って。。。

 

初戦、やられるのは、ちょっとキツイっすね!!

残念。。。

 

 

なんか、僕・・・

サッカーのことを書きましたが、サッカーより野球好きなんすけどね!!(笑)

 

 

でも、東京店では壁一面にサッカーっぽいPOPが貼り出されています!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

サッカーは11名のはずだが、20名ぐらいいる・・・(笑)

両チームってことか??いや同チームです(笑)

 

 

重器材にウェットスーツ、さらにカメラにお得な特典を大放出!!

7月末までの期間限定ですから特典内容も奮発してます♪

あと残り、1か月半ですのでぜひ気になる方はお店にご相談くださいませ☆

 

 

そんなそんな今日も大勢の皆さんが海で楽しんでいますよ!!

 

まずは大瀬!!OWDチーム&AOWチームです!!

今井君・・・

女性の中に・・・ 唯一の男子(笑)

いくら今井君が爽やかだからって、これは無いでしょう・・・(笑)

 

 

こちらはアドバンスチームですね!!

 

とにかく天気が良いですね!!

このまま梅雨が明けてくれたらいいのに~!!

 

 

日帰りは石橋ビーチへ!!

朝から東名高速厚木ら辺で火災があったらしく、到着がちょっと遅くなってしまったようですが、

無事に到着し、早速のダイビング~!!

 

この梅雨が明けたら本格的がダイビングシーズンですね!

いや、もう本格的シーズンかな??

 

今年は1年間分のツアースケジュールが発表されているので、先々の予定まで立てれますよ!

自分の遊びの年間予定を是非!立てましょう♪

 

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?