もうピンクのシャツとはおさらばな季節!ダイビングシーズン到来に胸躍る5/16(水)!!

いよいよスキューバダイビングのベストシーズン突入 ♪♪♪
今年こそはダイバーになりたい方、マレアへ大集合~♪ 


ダイバー仲間がたくさん待ってますよーヾ(o・v・o)

気をんも上がり、夏らしさが出てきましたね!
やはり夏といったら海!海といったらダイビング!!
絶好のダイビングシーズンに突入しますaicon_bbs02.gif

今年の夏こそはダイビングライセンスを取得し、ダイビング旅行も夢じゃない★
今から講習をスタートすると夏にはダイバーとなって色々な海に潜る事が出来ますよ♪

悩んでる方は是非 tokyo@marea.jp までお気軽にお問い合わせくださいね~♪

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

ということで、ダイバーの皆さんこんちくは(○´∀`)ノ

ドライマンゴーをむしゃむしゃ食べてるかとうですbuta02.gifドモー

昨日のお休みは家を出て(奇跡!!)

一人でお出掛けしてきましたcar-buta.gif

雨降ってたので、一瞬めんどくせーとなりましたが、

その心をひたむきに隠して出発baikin_2.gif

久しぶりのお買いものって恐ろしいヽ(゚∀゚ )ノ !!

LOFTとかハンズとか大好きなんですけど
(くだらないものまでいっぱいあるから)

昨日はLOFTで40分は回ってました。

行って帰ってきての繰り返しとかしてしまいましたhanaji03.gif

1フロアしかないのに(笑)

なので基本買い物は一人かおっかさんとしか行きません。

かとうですbuta02.gif2度目(笑)

そんなことは置いといて(゚Д゚≡゚Д゚)

今日は夏みたいな陽気の中・・・

プチリゾート初島へdog04.gif

なーんか楽しそうでいいなー(●´∀`●)

平日だからのんびりまったりダイビングも出来ますね(●´艸`)ヒュー

こんなとこ行きたい!こんなことしたい!

お昼ご飯だって開拓したーーーーい!なんて

リクエストも受け付けられますからね☆

平日お休みがある方も、おっ!休みGET出来たぜyahho01.gifって方も

じゃんじゃんリクエストくださいなー★

もちろん宿泊もOKですw03.gif

個人的には・・・平日のIOPとか・・・最高hanaji02.gif

ぜひ誘ってください(笑)

そーしーてー!!

みなさん。今月少し物足りなさ感じてませんか?(´ω`)

あれ?いつものイベント・・・ワイワイ盛り上がるあの会がないと・・・。

あ!今月はDFNあったからないのかnaku01.gifと、残念に思ってませんか?b-onegai02.gif

DFNに惜しくも来れなかった方の為にも!!

毎月楽しみにしてくれてる方の為にも!!

お酒をたらふく飲みたい方の為にも!!

 

持ってきてくれる惣菜を楽しみにしてる加藤の為にも!!
(おっと雑念が・・・hanaji03.gif

★5/23(水)東京店親睦会決定★

きっとこの日は暑い気がするから・・・

みんなでビールやらチューハイやらお茶やらなんでもかんでも飲んで、

涼みましょーw03.gif

参加表明待ってまーす(●´∀`●)キャッキャ

では、本日は東京店フルメンバーで皆さんのご来店

お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

 

ダイビング器材お手入れ講習会開催決定♪

今月18日(金)、26日(土)で開催します!!

今のところ、26日にやる方入ってまーすaicon_bbs14.gif この日程でご参加が難しい方はご相談くださいね ♪♪
みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ
大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃお(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは ¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500 でご案内中~chu02.gif SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましkaeru00.gif 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。



 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?