絵心って・・・なくても心が伝われば大丈夫だと思った6/30(土)。天気よもっと晴れててくれーーーー!

ダイバーになったらどんな生き物を見たいですか♪

  

イルカ♪マンタ♪ウミガメ♪

ダイビングを始めたらこんな素敵な生物と海で出会えますよ(●´∀`●)

この夏はダイバーになって、ダイビング旅行をしましょう♪

マレア東京店スタッフがあなたのダイビングのスタートをしっかりサポートします♪

マレア東京店では毎日、ダイビングライセンス取得にあたっての無料説明会を開催しています♪

所要時間は1時間程ですので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

--------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

みなさん

こ・ん・に・ち・はb_face2_shock_s.gif

天気も良いのでもう梅雨明けた!?と錯覚させられましたが、

な・・・な・・・なんと・・・

明日からお天気が崩れるようですねkaeru07.gif

明日の夕方まではなんとかお天気持ってくれ~と

 

心から願い続けている
本日は一人お店ばーんのかとうですbuta02.gifドモー

今日の最高気温は24℃!!

明日の最高気温は20℃!!

えっ Σ(・□・;)

久しぶりにこの数字を見て若干戸惑ってますfutaba.gifga-n01.gif


(エゴコロ・・・・)

でもドライスーツ使うには丁度良い気温かもしれませんね~b-onegai02.gif

 さて、今日は大瀬にツアーで出てますよー(●´∀`●)

透明度どれくらいなんかなーhiyoko03.gif

水温も22℃と高めになってきてますねー!

ウェットで行く人も増えてきてますよーcat_4.gif

でもかとうはビビリなのでまだドライ使わせて頂きますgomen01.gif

あーでも早くウェットで潜りたい!

梅雨よ明けて、早く夏よコーイ。

もう明日から7月!いよいよ夏のBIGツアー始動!!

という月の始まりですねーhiyo04.gifマックロケッケ。

イルカツアーや宮古ツアーや石垣ツアーや富士登山!(え?)w

今年もやりますからね!富士登山!

もちろんダイビングもしますよーaicon432.gif

本栖湖での湖ダイビング★

普段は取れないアルティチュードSP(読むと噛みますこれ。)や

レイクSPも取得可能!どんなSPかは・・・スタッフまでhanaji03.gifウハッ

人生で一度は登ってみたい富士山・・・

絶対!命掛けてもいいくらい休みに行かないこと決定なので、

ぜひみんなと登りたい(´ω`)(たぶん一人だと頑張れない(笑))

挑戦者求むikari01.gif (ジャニさんがこのブログ見てないことを祈ろう。。。(笑))

では今日は加藤画伯がブログをお送りいたしました。

aicon_welcome02.gifご来店お待ちしてますねー!aicon_welcome02.gif

 

7/26(木)東京店ビアガーデン親睦会

今回の親睦会は、お店の外に出ます!

店の前の道でビールを飲み・・・なんちって。

ホントに外です!

夜の街を見ながら飲みまくりますよーw03.gif 場所は現在日本橋三越付近を予定しております!

が・・・!!

時間の都合上変更ありありです!(笑)

しかし!!日程に変わりはありませんkaeru00.gif 時間は20:00スタートですhiyoko09.gif 料金は、4,200円~4,500円ぐらいで、みといてくだされ・・・b-onegai02.gif 予約人数に限りがありますので、行ける!って方は早めにご連絡くださいga-n02.gif 真夏の夜にみんなでパーッと飲みましょーdrink_glassbeer.gif(´∀`*)

ご連絡お待ちしてまーすhiyo01.gif

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

 ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

 

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?