昨日の夜中に雨が降ってきて、ま・じ・か・・・なんて思っていたけど、晴れてキターと叫びたくなる6/3(日)!今日も元気良く東京店OPENです☆

いよいよ6月に入り、夏間近!!bye03.gif

今年の夏はダイバーになって、違った夏を味わいませんか?(○´∀`)ノ

一人で始めるのは不安。。。

マレアで始める方の8割はお一人でスタートするんですよ~♪

でも、ダイビングは一人で潜らないからすぐにお友達も出来ますhiyo01.gif

ダイビング仲間が待ってますよ~♪

マレアでは、夏でも冬でも快適にダイビングを出来るように、
2種類のスーツをご用意してます♪

是非今すぐスタートしましょうヾ(o・v・o)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

ということでみなさんこんにちは(○´∀`)

マレア東京店のアイドルこと(えっ??)

かとうですbuta02.gifドモー

今日ははっちゃん&ジャニオッパは大瀬崎に行ってますcar-buta.gif

なので一人お店ばーんです(・∀・)

一人すぎて、さっきお店の外にいる猫に挨拶をしてきました。

外にいたら見られてたので・・・

「おいーっす(○・∀・)ノ」

無言で背を向けられましたが、今日も頑張りたいと思いますhanaji03.gifワハッ

昨日は前回ブログで宣言した通り、熱海に行ってきました(●´艸`)

水中はあれれな透明度でしたが(´ω`)ショボーン

ソフトコーラルいっぱいでキレイでしたよーw01.gif

お魚もたくさん群れてましたbye02.gif

沈船組もいたのですが、そちらはなぜかキレイだったようで・・・(笑)

しっかりがっつり観察してきたようですb-onegai02.gif

海が澄んでると全体像が見えちゃうんですよー♪

タイタニックごっことかしたくなっちゃうけど、そこは我慢してくださいhanaji02.gif

熱海イキタ―イ!って方はリクエストも受けてますので、じゃんじゃんスタッフまで

言ってくださいねーonegai03t.gif

さて、そうこう言ってるうちに大瀬崎チームは1本目終わって休憩中くらいかな?

朝は雨がちらほら降ってたみたいなので、もう降らないといいけど・・・

天気予報は曇りやら雨やらが夜にマークついてたので、

ご来店の皆さんは雨をはじめの一歩並みに避けて

来てくださいね(●´∀`●)ワハッ

aicon_welcome02.gifではお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

 

6/20(水)東京店親睦会

やりますよー!!

真夏の前の親睦会hiyoko09.gif 19:30スタート♪

今回は・・・暑いから枝豆食べたす(笑)豆腐も食べたい(笑)

まだ先だから予定が・・・なんて言葉は・・・(○´∀`)ノキコエマセン。ww

今からスケジュール帳にささっと書き込みお願いしますbye03.gif

スマートフォンの人はささっとスライドしてタッチしまくってくださいw02.gif

 

 前回は約30名の方がいらしてくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は・・・それを超えたいと思います!!(笑)

参加表明お待ちしてますねー!

welcome01.gif

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?