マレア東京店の。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

6月に入って、もう夏はそこまで来てますよ♪

日射しも熱くなっってきて、海では毎週たくさんの方がダイバーデビューしています☆

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――






何だろう!!
全然懐かしくないこの感じ。

お店いっぱいじゃがりこがあるー!
じゃがりこ食べ放題ーヾ(o´∀`o)ノ

なつきです。

と、自己紹介を書いたのは
かとうさんです。
見破れたあなたは
東京店MANIA!笑

やきとりってうまいですよね!
改めまして、
なつきです(o・∀・)ノ

と、いうところで
EFRの講習のお手伝いで
事故者役を熱演していたら
こんな時間に・・・
こんばんは。
なつきです(o・∀・)ノ

本日の海の様子を足早に紹介!!!

まずは★聖地★
オープンウォーターダイバーコース!!!
(ダイバーデビューおめでとーーう!!!)

そして、
いまいさんの髪もなびくアドバンスコーーース!!!

(大人の階段のーぼるー!)

IDCチームは
【ロゴシーズ】という
水中会話器をつけて
(トントンしたかなーーー??)

たいちゃんの100本をお祝い!!
(おめでとーーーーーう!!!)

東京は雨ふったりやんだり
外に出るたびに
雨降ってるかなチェックをしないと!
な、お天気でしたが、
海は晴れ間ものぞいたお天気だったようで
ヨカッタヨカッタ゜+.(・∀・).+゜

本日の東京店は
かとうえんどうの
懐かしのコンビで
オープンから賑やかにお送りしましたが
もうすぐいまいさんも海から帰ってくるので
大人しくしようとおもいます。

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?