夏先取り!6月宮古島ツアーが残りわずかですよーーー!!

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、3月31日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

今日はさっそく、海チームから写真が届きましたのでどうぞ☆

今日は福浦ビーチで潜ってます♪

冬のアイドル『ダンゴウオ』も沢山見れてるそうで!

まだ体長5ミリくらいと、めちゃくちゃ小さいですがエサを沢山食べて成長中です♪

江之浦にも沢山の個体数が見られてるそうなので、

これからのダイビングの楽しみになりそうです!

さて!

今日は6月のBIGツアーのお知らせです☆

ベストシーズンの6月18日(木)~21日(日)で開催する、

宮古島ツアー

 残り残席がわずかとなってまいりました!!

6月の見所ポイントといえば、今年開通した伊良部大橋が架けられた『伊良部島』

島全体がダイビングサイトになっておりまして、

青の洞窟を彷彿させるエアドームの『スネークホール』

十字架の形をした亀裂から差し込む光が幻想的な『クロスホール』

沈没船の内部を探検できる『沈船・イラブ』

などなど!!沢山のダイビングシーンが楽しめます☆

もちろん、光の差し込みはベストシーズンなだけに、レーザービームが期待できますよ♪

ぜひ、夏の宮古島を体験してみてくださいね☆

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?