真夏の日差しが降り注ぐ8/2(日)!!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

夏!夏!夏!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア東京店ブログをご覧のみなさま・・・

お久しぶりですー!ご無沙汰しておりますー1

腕の日焼けがなんだか汚いことになってきた
かとうです(・-・*)チッス

暑い!!暑すぎる!!
去年よりなんだか暑い気がするのは気のせいだろうか…。

みなさんも日焼けや熱中症に気をつけて
この夏をエンジョイしてくださいね!!

さて、この数日で最も恐れてたことが起きました。

そう1台風13号の発生!!
あれ?沖縄方面のツアーあったっけ?
伊豆の方には影響ないんじゃない?

そう思った方・・・マレア通!そして伊豆通!!

しかし、今回はすごい私事です。

今日から6日まで加藤家(お兄と私を除き) は
宮古島に行ってまーーーーーす(*´∀`*)


※ネットからお借りしました。

去年?か一昨年もなんだかんだ台風を引き寄せたみたいで、
今回は発生してないし良かったね!!

なんて言ってたのもつかの間。
あんなキレイな宮古島を見れてるはずなんだけどね!!

※以下ノンフィクションです。
(wi-fiと電池残量事情が・・・!!笑)

もう残念すぎる!爆笑

去年か一昨年もこんな状態で
彼等は沖縄に行ってました。

帰ってこれるかが多少心配なところですが、
なんとかなるでしょう!!
公共の電波に乗せて祈ってます。

みなさんもどうか一緒に祈ってくださいませ。

/オネシャス!\ 

さぁそんな加藤家の事情は置いといて

昨日今日と大瀬崎にてOWD&AOWコースが開催中!!

今の大瀬崎は海の家と海水浴のお客さんで大賑わいです(*´∀`*)
休憩中のカキ氷が美味しいのよねー(´ェ`*)イチゴ派!!練乳嫌い派!! 

そして昨日のIOPツアーに続いて
今日もなんとIOPへ日帰りツアーが!

昨日のIOPは人!人!人!
そしてプールではしゃぐ子供達!で一杯でした(。・ω・。)

 今日のIOPもきっと大賑わいなんだろうなー!
楽しんできてくださいなー!

ウェットも快適なこの季節!!

そうなんです、本来7月31日まででしたが、
延長致しました!

夏はこれから!

という事で今手にいれてこの夏のダイビングは

全身で海を感じませんか?(。≧ω≦)ノ♡♡♡

確実にドライスーツよりもウェイトを軽くできます。

伊豆の海でも、夏はウェットスーツ着れるのですよ~~~~(*゚v`)ノ★

ウェットスーツ持っているならいっぱい夏も潜りたい♡

なんて思いますo(*´з`)o

気になる方は、

8月31日までキャンペーン延長中!

みなさん是非各店ご来店お待ちしております。

☆マレア海外ツアーのお知らせ☆

10月29日~11月3日の6日間で行くバリ島ツアー!!

マンボウにギンガメ、マンタまで見れるかも!!

ダイビング後は波の音を聞きながらサンセットタイム♪

ぜひ、興味のある方はスタッフまでどうぞ!!

定員に限りがございますので、お早めに☆

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?