今日は東京店親睦会!えとー・・・現時点で30名!?波乱な予感・・・ヽ(゚∀゚ )ノ (笑)

空を飛んでいるかのような浮遊感♪

海の中を埋め尽くす数え切れないほどのお魚の群れ!

どこまでも突き抜けるブルーウォーター☆

海の中には無限のおもしろさが待ってますよ(●´∀`●)

ダイビングはやってみたいけどなかなか初めの一歩が踏み出せない、

一人でスタートできるかちょっぴり不安、

そんなお悩みをお持ちの皆さん、

 

まずは一度、マレア東京店にご連絡くださいね♪

きっと心躍る世界や出会いが待ってます☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全国の東京店ブログファンの皆さん

こ・ん・に・ち・はb_face2_shock_m.gif

かとうですbuta02.gifドモー

昨日は久しぶりに台風というものを

関東でばっちり体感しましたね(´ω`)

マレアは昨日定休日だったので、特にびちょびーちょkusyami02.gifになることもなく、

風で傘が折れることもなく、平穏に家で過ごさせて頂きましたsreep_dog.gif

そういえば前回の台風も自分の休みがたまたま台風と重なって、

免れた気がします(´∀`*)

台風に強い・・・かとうですhanaji03.gif

休みが潰れるじゃん!という方もなかにはいるかもしれませんが・・・

全然苦じゃないヽ(*´∀`)ノヤッハー♪

むしろ雨の中のDVD鑑賞とか最高ですhiyoko10.gif

 

しかし昨日は遂に!2年越しに!!
歯医者に行こうという気持ちを台風によって消されましたb-gaaan.gif

ドンマイ歯医者。ドンマイ虫歯(´∀`*)笑

さて、6月も終盤に差し掛かってきた本日は!!

東京店親睦会ですよーyahho01.gif

台風があったので、え?今日はあるの?なんて不安に思った方も
いらっしゃるかと思いますが、

やります!テンションMAXでやります!

今の時点で約30名の方にお名前頂いてます!

間違いなく!間違いなく!!

楽しいですb_face2_shock_m.gifroket.gif

個人的には・・・アイス食べたす。(笑)

そしてこれは確実に言えることなんですが・・・

席足りませんhanaji02.gif(笑)

立ち飲みスタイルを途中から取りますので、

足腰鍛えて来てくださいねbody_stretch.gif

そ・し・て★

今回の親睦会は・・・

クイズしますよー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

特典付き!何かは・・・秘密!!(´ω`)シッ

オッパーとかとうだけじゃしどろもどろしちゃいますので・・・

今日も池袋から助っ人を呼んでますb-onegai.gif

誰かは内緒~hanaji02.gif

と思ったらフェイスブックでオッパーが公表してたーikari03.gif

参加表明はしてないけど・・・

お仕事早く終わって行けるー!って方も

飛び入り参加してくださいなーbody_fall.gif

このブログを見たあなた!!も

ご参加お待ちしてまーすhiyoko.gif

welcome01.gif

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?