親睦会まで後1週間!!なんだか久しぶりな感じもしますが・・・そんなこともないと感じてる8/23(金)!!今日もあっついなー!

これからダイビングを始めてみようかなぁ~とお迷いの皆さん、まだ遅くはありません☆

梅雨が明けてトップシーズンの夏に海を思いっきり楽しむには、

今がライセンス取得コースを始める絶好のタイミングですhawaii_beach.gif 

まだ見ぬ海の中は、こんなに神秘的な空間があるんですよ♪

この夏ダイバーになって、こんな景色を実際に体験してみませんか??

マレア東京店ではその第一歩を応援します♪

ダイビングライセンス取得についての説明会を毎日開催しておりますので

ぜひお気軽にご相談くださいませ☆

-----------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こんにちは(○´∀`)ノ

お昼から学科をしてた為・・・

おやつの時間を超えてしまいました・・・

今日の担当は、わたくしかとうですbuta02.gifザッス。

です!!

まさに今日はこれです!(笑)

FBでもUPさせてもらってますのでー(○´∀`)ノ

見てくださいねbye02.gif

さて、明日は海ー(●´∀`●)

久しぶりに江之浦に行ってきます(´ω`)ゞ

透明度どうかな~b-onegai02.gif

今からワクワクですyahho01.gif

甲子園も今日終わったから夏もそろそろ終わりか~

なんて思ってる方!まだまだ続きますぜhanaji02.gif

暑い日差しを浴びながら潜ろうぜーーーーーぃhanaji03.gif

予定決まってない方も一緒に決めましょねー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは、今日は夜今井ジャニ勝さんがお店に戻ってくるので、

二人でお待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?