11月の残席情報もあるよ★今週で9月も終わりだーーーーーーー!!

いよいよ伊豆の海、ダイビングのトップシーズンになってきました!!

伊豆の海のベストシーズンは11月~2月の秋から冬にかけてが透明度最高☆

水中は寒くならないようにあったかいスーツで潜りましょうね♪

私達が皆さんをサポートします☆

毎日無料説明会も開催中です♪

ご来店お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

マレア東京店ブログをご覧の皆さん・・・

こ・ん・に・ち・は(´-ω-`)

あれ?いつもと顔が違くないか!?と思ったそこのあなた。

そうなんです。

違うんです。

まずは今日の天気。雨降らない言ったやないかーい。という点と、

一番は・・・昨日の親睦会集合写真撮り忘れたやないかーい。

という点がでかいんですga-n02.gif

やってしまった・・・。

毎回欠かさず撮ってきたつもりだったのに・・・ここにきて・・・。

来月こそは撮ろう!絶対撮ろうgp18.gif

来月の日程が決まり次第、ブログやFBでUPさせてもらいますねーaicon_bbs16.gif

それまでしばしお待ちを。。。

昨日は待ちに待った、フローズン生の機械を導入しましたが、

・・・

・・・

いやなんとも言い難い状態でしたhanaji03.gifウヒャッ

フローズンなんだけど・・・

確かに泡固まってんだけど・・・

みたいな感じですcat_2.gif(笑)

試してみたい方は言ってください。

リクエストが出たら、来月にも導入します(笑)

ささっ、台風が近づいてますね・・・

だからかな・・・空が暗くなってきましたga-n01.gifグハー

しかし・・・やはり聖地は違うみたいですヽ(●´3`)ノ゛

大瀬崎は最高の透明度らしいです(笑)

キタキタキター!!!!!!

かとうとジャニ勝さんは今日の夜からOWD&AOWで

出発しますーcar-buta.gifcar-hiyo.gif

楽しみで仕方ありませんaicon430.gifup.gif

あとご飯も楽しみでなりませんb-syokuji.gif(笑)

久しぶりに焼き肉定食か・・・

先週も食べたスキヤキ定食か・・・

暑いみたいだから、大瀬丼(まぐろ丼)か・・・

歯が痛いから歯に優しいものにするか・・・(´-ω-`)イテー
悩みが尽きないお年頃ですkaeru_alone.gif

ではでは・・・今日も皆さんのご来店お待ちしてますねーkaeru11.gif

★11月スケジュール速報★

★10日(土)熱海ボート 残席6名
★ 17日(土)大瀬崎ビーチ 残席2名
★22日(木)ポイント未定 残席わずか!帰りにお寿司!?
★23日(祝金)井田ビーチ 残席まだまだあり!
★24日(土)IOPビーチ  残席まだまだあり!
★23日(祝金)-24日(土) 田子(雲見)・雲見ツアー 残席わずか!

 上記以外の平日は、じゃんじゃんリクエスト受付中~(●´∀`●)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?