5月病になったりしてませんかー!?

5/15(水)は東京店親睦会
ですよー!!ふっふー( *´艸`)

FBでもUPしてまっせー★

http://www.facebook.com/events/169881719843495/

↑これね!!これチェック!!要チェックですYO(・へ・)♪

5月病に負けてる暇ないですよ!

5月は、DFNもあるのです~~!!
いよいよだぁああd(≧▽≦*d)

私、初参戦!
た の し み ~ ゜+.(・∀・).+゜

チケットも絶賛発売中ですaicon_welcome02.gif

今日ならもれなく、
にしおかなつきか、
どちらかがお名前を書かせて頂きます(`・ω・´)

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

ということで、なつきです(o・∀・)ノ

昨日はわたくし、お休みをいただいておりました。

よく聞かれるのですが、
「休みの日何してるのー?」

私は基本、
「掃除して、洗濯して、
スーパー行って、料理して、
テレビして、ネットして、
寝る。」
というのが、鉄板の答えです。
普遍。

それ、ダメだろ。。。

と、みんなに言われます(ノ∀`)タハー

ですが昨日は外に出ましたよ!
スーパー以外でお出かけしましたよ!

まあ、出かけた先はここ。

あれ?

ここです。

マ レ ア 東 京 店

(笑)(笑)(笑)(笑)

学科講習を受けに!(笑)
昨日はナチュラリストSPの学科を
にしおさんにやっていただきました(´▽`)

【脊椎動物】とか、
中学生以来耳にした気がする!

何気なくすれ違ってたお魚さんたちも
生態とか知ると見方変わる気がする!
共生とか見たい!
植物っぽいやつも実は違うだと!?
気を付けないといけないこともたくさんなのだな…。
ふむふむ。

今まであんまり何も考えずにふよふよしてた(゚Д゚)
もったいなかった…!

なんだかいつもよりダイビング
楽しくなる気がするー(*´ω`*)
全然違う景色に見えるような気がするー☆

はやく海行きたいなあー♪
たのしみや!

と、昨日は(私的に)非常にアクティブな休日でした。

ですが、最近暖かい日増えてきたし、
もっとお外に出ねば…!

真夏になる前に!
暑くなる前に!
(究極の汗っかきなので
海以外で外に出たくないのです…)

誰か私に、気軽にできる
有意義な休日の過ごし方を
提案してください…ヾ(*´∀`)ノ

と、私のくだらない休日話で
今日のブログが終わりそうです。

お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

今日はかっとんは海に行っていますのです!
みんなの
゜+.大瀬崎.+゜





写真がきませんなあ…。
ぐぬぬ。

今日はIOPの予定だったのですが
ざわついているらしいので…
聖地にヾ(*´∀`)ノ

都内も雨降ってますし…
お出かけの際はお気を付けて~~!!

夜には海からかとーうさんも戻ってきますが、
本日は、にしおとなつきで
かとーうさんのipodを流しながら
お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?