花火したい、BBQもしたい、海行きたい、潜りたい…夏はよくばりになりがち。

こんにちは!
左手はそえるだけ。
なつきです(o・∀・)ノ

今日、東京店に来る前に
用事があって池袋店に寄って来たんです。
全然違う話してたのに、
前触れなくつばささんに
「なつき、朝シャンした?!」
って言われました。


きもちわるいですね♡笑

コマ姉さんは熱海花火ツアーに
行ってますよ~~~!!!

昨日の夜は花火大会d(≧▽≦*d)

船の上で花火見れるとか最高…☆

実は8/31~9/1の
宿泊ツアーでも
花火大会ツアーやりますよー(´▽`*)

ぜひご参加くださいませー!

そんな今日は海からプールから
お写真が届く日ーーー!!!

わーヾ(*´∀`)ノーい

まずは・・・
松ちゃん先生率いるAOWチーム!
昨日のナイトに向かうとこかなー!
OWDの時には味わえないワクワクですよね(*´ω`*)

いかがだったでしょうかー!?!?

にしても、
オレンジと黄色は目立ちますねd(≧▽≦*d)
まぶしー!

本日の大瀬崎には
昨日から行っているOWDコースとAOWコースの
みなさんの他に!!!

栄店からもお客様が
いらっしゃってまーす☆

ぬく姉さんも大瀬崎におりますよー!

賑やかそうやなあ( *´艸`)

お次は・・・
にしおさん&さいくん率いる日帰りツアーチーム!

かんぱーい( =´∀`)ノ

本日は伊東に行ってまーす!
お写真はにしおさんから届いたんですが、
「ウフフ・・・」
というコメント付きでした。

謎…。

さーらーに!
まりさんのプール!
セッティング中~♪

まりさんからのコメントは
「真剣…」
です!

見てわかります(ノ∀`)(笑)

としあきさん&あさみさん&チャン(^ω^)
最初のプール講習 で
セッティングもバッチリ☆みたいです!!

さすが!
にしおさんによるセッティング講座を受けているだけありますな( *´艸`)

みなさん楽しみにしてましたからねー!
楽しんで頑張ってきてくださーい♪

と、ここまでご覧になって
うっすらお気づきの方も多いかと思いますが、
東京店はただ今、わたしひとり。

でーも、夜にはまりさんが帰ってくる(かも)
そしてにしおさんも帰ってくる(かも)

ううむ…。

とりあえず昨日のツアーのお土産って言って
まりさんが買って来てくれた
みかんジュース片手に、
ニューサマー(?)と
Woodyと
お待ちしております(o´∀`)ノ

みなさーん!
あの話聞きましたか?

あの話です。あの話。
なんだかお得な話。

スタートしたんですよ!!
森村土下座重器材キャンペーンのことではないですよ!!
6月に逃した方必見ウェットスーツボレロ半額キャンペーンでもないですよ!!

あれですよ!

(ふざけすぎました(._.))

巷では「冷やし中華始めました」

マレアでは

どどんとスタートです。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)
やりましたね!!

お待ちしております(*´ω`*)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

8月のツアーも
着実にご予約埋まってきております!

ダイビングのご予定はお早めにー!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

宿泊ツアーのご案内♪

8/12(月)-13(火)雲見&黄金崎ツアー

夜ご飯は焼肉したい!(笑)

花火もしたい!

ぜひ平日休みの方・・・たまたま休みなんですがー!って方・・

ご参加お待ちしております(´ー`)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!